具体的な業務内容
【東京】経理・税務※東証プライム上場・東京建物G/年休122日/
【大手ディベロッパーの東京建物のグループ会社として抜群の安定感を有する企業/平均残業時間11.2時間/健康経営優良法人6年連続取得/育児休業復帰率ほぼ100%(男性育休半数取得)/年間休日122日の働きやすい環境です!】
■担当業務:
当社にて、経理財務部の経理・税務業務をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
【経理】
・請求書処理
・入金業務
・支払業務
・仕訳業務
【税務】
・税務申告業務(法人税申告書、消費税申告書、税務調査対応)
・財務諸表の作成
※業務の割合として、税務業務をメインにお願いいたします。
■組織構成:
経理・税務部には現在13名(男性7名、女性6名)在籍しております。
■就業環境や福利厚生について:
年間休日122日、平均残業11.2時間とワークライフバランスが整えやすい環境です。また育児休暇は復帰率ほぼ100%で男性の育児休暇取得も半数取得実績あり、戻ってきたいと思える職場づくりに取り組んでおります。その他、カフェテリアプランも導入予定となります。
■当社の代表的管理物件:
Hareza Tower、新宿センタービル、オリナスタワー、霞ヶ関コモンゲート、大崎シンクパークタワー、スマーク伊勢崎など。
オフィスビルや複合施設を中心に、全国で約340棟の建物・施設の管理を受託。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成