具体的な業務内容
【在宅可/豊洲】人事(採用・研修)◆人事職のゼネラリストへ/プライム上場/年休124日(土日祝)
【グローバルなバリューチェーンを持つ「総合食品企業」/プライム上場/世界規模で水産業界をけん引する総合食品メーカー/年休124日(土日祝)】
■業務内容:
本社(東京)人事部にて、当社の求める人材の採用・育成に向けて、経験・適性に応じた下記業務をご担当いただきます。
※本社は2026年2月を目途に高輪ゲートウェイシティへ移転いたします。
■業務内容:
・新卒、キャリア採用の企画、運営、各種イベント対応など
・社内研修の企画、運営、人財育成施策の立案など
■組織構成:
合計15名が在籍しています。(男性6名、女性9名)
■就労環境:
残業時間:15〜20時間程度/月
健康経営優良法人ホワイト500認定の優良な環境です。ご自身が営業日に休暇を取得されている際には事務メンバーがフォローに入ります。
■入社後の流れ:
入社後は業務の流れを理解していただくために、研修や前任者の引継ぎを行いながら、OJT中心に業務知識を覚えていただきます。不明点等ございましたら、適宜フォローさせていただきます。
■キャリアパス:
総合職採用の為転勤の可能性もございますが、当ポジションでのマネジメント管理を目指して頂きます。ご本人の適性に応じてエキスパート社員や他部署への異動も可能です
■当社について:
国内トップ、世界でも最大規模で「マルハニチロ」ブランドの水産品、加工食品を生産・販売するグローバルな総合食品企業です。
特に低温事業の市販冷凍、業務用冷凍、食品事業での缶詰関係は業界トップクラスの売上規模を誇ります。
長期ビジョンでは、世界トップクラスの水産会社としての地位確立のためより一層の国内外における水産事業バリューチェーン拡充を図っています。
世界149のグループ会社を持ち、グローバルに事業展開している業界のリーディングカンパニーです。
◇当社事業案内:https://www.maruha-nichiro.co.jp/corporate/outline/business/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成