具体的な業務内容
【名古屋】働く空間の企画提案営業 ◆個人営業経験者も歓迎/リモート可/転勤無/土日祝休/福利厚生充実
〜個人営業経験者も歓迎/創業以来増収増益を続ける「働き方」を作り上げる企業/有名企業での案件多数/土日祝休み/年休125日/リモート・サテライトオフィス利用可/家族手当や住宅手当(月2万)等の福利厚生充実〜
■業務内容:
オフィス移転を考えているお客様へ、ヒアリングを行いワークプレイスの提案をしていきます。常にプロジェクトのフロントに立ち、お客様の求めるワークプレイスを作り上げるため社内外を牽引していく立場です。
■仕事の流れ:
(1)初回訪問、ヒアリング、現地調査
企業の代表や総務担当の方へオフィス移転の背景やご要望などをヒアリングします。
(2)プレゼン準備
社内のデザイナーと相談しながらコンセプト固めを行い、並行して見積や工程表の作成も行っていきます。
(3)お客様へのプレゼン
提案資料をもって提案を行います。3Dパーツや建材のサンプルを使いながら、完成イメージをすり合わせていきます。
(4)案件受注
案件が受注できたら、プロジェクト全体のファシリテーターとして管理を行います。
(5)工事、引き渡し
施工管理部門と連携しながら、定期的に現場に足を運び確認を行い、お引渡しまで担当します。
(6)入居後フォロー
ご移転完了後も継続的にフォローをしていきます。
<働く環境>
社員は20代30代が中心で経営層も40代が多いため、距離感が近く経営層との意見交換も活発に行われています。社内はフリーアドレスとなっているため他部署と気軽に交流ができ、不動産知識だけにとどまらずオフィス構築の知識が得られる環境です。また新しいことへのチャレンジが歓迎される社風で、新しいプロジェクトの立ち上げ等幅広く活躍の場があります。
<社員が長く働ける環境づくりを推進中!>
・有休年5日取得必須(土日と合わせて9連休取得を社内で推奨中!)
・有休取得手当支給(年5万円)
・時間差出勤・在宅勤務可(ハイブリッドワーク制度)
・転勤なし
・社員交流イベント実施
・家族手当(配偶者月1万・子月1万)、住宅手当(月2万)
■当社について:
フロンティアコンサルティングは2007年に誕生したコンサルティングファームです。これまでに日本全国、アジア諸国で、数多くのワークプレイスを作り上げてきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成