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    • 株式会社フロンティアコンサルティングの求人情報(【名古屋】働く空間の企画提案営業 ◆個人営業経験者も歓迎/リモート可/転勤無/土日祝休/福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社フロンティアコンサルティング

    【名古屋】働く空間の企画提案営業 ◆個人営業経験者も歓迎/リモート可/転勤無/土日祝休/福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋】働く空間の企画提案営業 ◆個人営業経験者も歓迎/リモート可/転勤無/土日祝休/福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/21
    • 掲載終了予定日:2025/10/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋】働く空間の企画提案営業 ◆個人営業経験者も歓迎/リモート可/転勤無/土日祝休/福利厚生充実

    〜個人営業経験者も歓迎/創業以来増収増益を続ける「働き方」を作り上げる企業/有名企業での案件多数/土日祝休み/年休125日/リモート・サテライトオフィス利用可/家族手当や住宅手当(月2万)等の福利厚生充実〜

    ■業務内容:
    オフィス移転を考えているお客様へ、ヒアリングを行いワークプレイスの提案をしていきます。常にプロジェクトのフロントに立ち、お客様の求めるワークプレイスを作り上げるため社内外を牽引していく立場です。

    ■仕事の流れ:
    (1)初回訪問、ヒアリング、現地調査
    企業の代表や総務担当の方へオフィス移転の背景やご要望などをヒアリングします。
    (2)プレゼン準備
    社内のデザイナーと相談しながらコンセプト固めを行い、並行して見積や工程表の作成も行っていきます。
    (3)お客様へのプレゼン
    提案資料をもって提案を行います。3Dパーツや建材のサンプルを使いながら、完成イメージをすり合わせていきます。
    (4)案件受注
    案件が受注できたら、プロジェクト全体のファシリテーターとして管理を行います。
    (5)工事、引き渡し
    施工管理部門と連携しながら、定期的に現場に足を運び確認を行い、お引渡しまで担当します。
    (6)入居後フォロー
    ご移転完了後も継続的にフォローをしていきます。

    <働く環境>
    社員は20代30代が中心で経営層も40代が多いため、距離感が近く経営層との意見交換も活発に行われています。社内はフリーアドレスとなっているため他部署と気軽に交流ができ、不動産知識だけにとどまらずオフィス構築の知識が得られる環境です。また新しいことへのチャレンジが歓迎される社風で、新しいプロジェクトの立ち上げ等幅広く活躍の場があります。

    <社員が長く働ける環境づくりを推進中!>
    ・有休年5日取得必須(土日と合わせて9連休取得を社内で推奨中!)
    ・有休取得手当支給(年5万円)
    ・時間差出勤・在宅勤務可(ハイブリッドワーク制度)
    ・転勤なし
    ・社員交流イベント実施
    ・家族手当(配偶者月1万・子月1万)、住宅手当(月2万)

    ■当社について:
    フロンティアコンサルティングは2007年に誕生したコンサルティングファームです。これまでに日本全国、アジア諸国で、数多くのワークプレイスを作り上げてきました。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <業種未経験歓迎!>
      ■応募条件:
      営業経験のある方
      ※学歴・語学力・資格 不問

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      名古屋支店
      住所:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目25-9 堀内ビル1階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面想定していません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート・在宅、サテライト)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※働く時間・場所を選択できるハイブリッドワーク制度を導入

      給与

      <予定年収>
      480万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):243,000円〜332,100円
      その他固定手当/月:20,000円
      固定残業手当/月:57,000円〜77,900円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      320,000円〜430,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は現職・前職の年収を参考に決定させていただきます。
      ※業務手当:月30時間分の時間外勤務手当(割増含む)
      30時間超過分は時間外勤務手当として別途支給
      賞与年2回 実績:基本給4か月/年

      役職手当:リーダー2万円/月 チーム長5万円/月 他
      評価に応じて昇給あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年間休日125日以上/完全週休2日制
      ・有給休暇(年5万の手当あり&平日5連休取得推奨)
      ・夏季休暇
      ・年末年始休暇
      ・慶弔休暇
      ・産休・育休

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(同社規定に基づく)
      家族手当:配偶者:月10,000円、子:月10,000円
      住宅手当:月20,000円(在宅勤務の環境構築のため支給)
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:企業型確定拠出年金制度

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・入社時説明
      ・FC基礎研修
      ・OJT研修
      ・1on1MTG(イクメン制度)
      ・学習支援制度
      ・メーカー研修
      ・外部セミナー
      ・管理職研修

      <その他補足>
      ・住宅補助 2万円/月(在宅勤務の環境構築のため支給)
      ・配偶者 1万円/月
      ・子供一人 1万円/月(18歳の誕生日月まで)
      ・有給休暇手当(年5万円)
      ・引越し手当(就職のため50キロ以上遠方から引っ越す方は引っ越し代全額補助)
      ・ファシリティマネジャー:1万円/月 他
      ・産休・育休からの復帰実績有
      ・リゾートホテル割引
      ・ランチ補助
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社フロンティアコンサルティング
      設立 2007年2月
      事業内容
      企業にとっての”顔”であるオフィス。
      経営戦略やブランディングに見合ったオフィス環境を提案し、 企業の業績向上、そして社員の方々の意欲向上に貢献することが私たちのミッションです。
      当社の強みは、オフィス移転における仲介から設計・デザイン、工事、家具販売、ネットワーク構築、移転、退去時の原状回復工事まで、トータルコンサルティングを提供できること。
      社内で全工程におけるノウハウを有しており、これらを活かした質の高い提案力により、圧倒的な支持を頂いています。
      もちろん、オフィス環境のトータルコンサルティングを担う会社だからこそ、自社内の働きやすい環境づくりにも力を入れており、自主性を重んじた風土、働く時間と場所が選択出来るハイブリッドワーク制度、平日5連休取得推奨などを実施しています。高い成長意欲をお持ちの方には、マネジメント経験をはじめとする大きな成長の機会を提供します。
      オフィスコンサルティングファームとして成長を続ける環境で、新たなチャレンジをスタートしませんか。
      ◎提案先となるのは企業の経営層。将来の事業展開のヒアリングや、それを踏まえた提案などを通じて、コンサルティングスキルを高めることが可能です。
      ◎仕事の裁量権が広く、マネジメント経験を積んでいただくことも可能です。
      資本金 20百万円
      売上高 【売上高】10,964百万円
      従業員数 405名
      本社所在地 〒1000004
      東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル1F
      URL http://www.frontierconsul.net/
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