具体的な業務内容
【大手町/未経験歓迎】オフィス移転時の仲介営業 ◆増収増益を続ける成長企業/リモート可
〜未経験歓迎/創業以来成長を続ける「働き方」を作り上げる企業/土日祝休み/年休125日/リモート可/転勤無し/家族手当や住宅手当等の福利厚生充実〜
<仕事の流れ>
(1)初回ヒアリング
HPのお問い合わせや社内紹介から、お客様先に訪問し、オフィス移転の背景、今後の働き方・働く空間のご要望、事業計画、予算やスケジュールなどを企業の代表や総務担当の方にヒアリングします。
(2)物件提案
ヒアリングの内容を元に候補物件を選定し、お客様の理想の働き方を実現できるような物件をご紹介します。内装設計も行っている当社ならではの、入居後のイメージをお伝えしながらご提案していきます。
(3)内見
実際にお客様と何件か訪問し、立地や設備などのイメージを膨らませていきます。お客様とビルオーナー様の間に立つアドバイザーとして、各物件のメリットなどをお伝えし決定まで伴走します。
(4)契約条件交渉〜ご契約
お客様の代理として賃料などの条件を交渉し、お客様とビルオーナー様双方が納得いく条件に導きます。条件がまとまったらご契約、物件のお引き渡しとなります。
(5)内装部門へ引き継ぎ
オフィス内装や施工業者が決定していないお客様も多くおられるため、その場合は該当部門に引き継ぎます。
<働く環境>
社員は20代30代が中心で経営層も40代が多いため、距離感が近く経営層との意見交換も活発に行われています!社内はフリーアドレスとなっているため他部署と気軽に交流ができ、不動産知識だけにとどまらずオフィス構築の知識が得られる環境です。また新しいことへのチャレンジが歓迎される社風で、新しいプロジェクトの立ち上げ等幅広く活躍の場があります。
<社員が長く働ける環境づくりを推進中!>
・年間休日125日以上
・有休年5日取得必須(土日と合わせて9連休取得推奨)
・有休取得手当支給(年5万円まで)
・時間差出勤・在宅勤務可
・時間休・中抜け取得可
・転勤なし
・社員交流イベント実施
・家族手当(配偶者月1万・子月1万)、住宅手当(月2万) など
■当社について:
フロンティアコンサルティングは2007年に誕生したコンサルティングファームです。これまでに日本全国、アジア諸国で、数多くのワークプレイスを作り上げてきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成