具体的な業務内容
【埼玉/戸田市】事務職◆発注・進捗管理業務をお任せ/創業70年超/未経験歓迎◎/残業平均月20h
〜創業70年以上の印刷の歴史を持つ企業/未経験から事務にチャレンジしたい方/ワークライフバランス良く働きたい方/安定企業で働きたい方にお薦めです〜
■業務内容:
オフセット印刷、各種印刷物の企画・制作、写真製版等の総合業務を行っている当社にて、事務業務をお任せ致します。
■具体的には:
・印刷物の主に製本・加工に関する発注業務
・各種入力・集計
・印刷〜配送に係る進捗管理
・その他、データ入力、電話対応等
※変更範囲についての詳細は面接時にご説明いたします。
■組織構成:
部長:男性1名、管理職:男性2名、一般社員:男性1名・女性2名
■本求人の魅力/特徴:
【ワークライフバランス◎】
・残業平均月20hと働きやすい環境です。
【信頼されている企業です】
当社は、身近なコミュニケーション手段としての「印刷」を本業として、1947年に創業致しました。以来、印刷物を作るだけでなく、「想い」を「かたち」にして「伝える」というコミュニケーションの過程において、お客様からもっとも信頼され、お役に立ち続けられる企業を目指し、品質と対応力の強化に邁進しております。
(1)変わらない品質…お客様に満足いただける印刷物をお届けできるよう、モノづくりの基本としての品質に強いこだわりを創業時から持ち続けております。
(2)時代に即した対応力の追求…短納期化や低コスト化への対応はもちろん、印刷におけるワンストップサービスの提供を可能にするため、制作から納品までを請け負える一貫生産体制を構築するとともに、品質管理や個人情報保護、環境保護など、社会から求められる責任を果たすべく各種認証を取得しております。
(3)お客様のお役に立ち続ける…お客様のご相談にいち早く身近でお応えできるよう、印刷知識の豊富な営業を育成しております。また、変化する環境の中でもお客様のお役に立ち続ける事を最も重要な課題として位置づけ、変化を恐れず、新しいことに挑戦し、全社が一丸となって取り組める社内体制を築いております。
変更の範囲:会社内での全ての業務
チーム/組織構成