具体的な業務内容
【高円寺】積算・購買職(商業施設やオフィス等)/フレックス制度・リモート勤務可/年間休日125日
〜高円寺勤務/創業100年以上!安定の経営基盤・多角化経営企業/年間休日125日(土日祝)/リモートワークやフレックスなど柔軟な働き方が可能〜
弊社の「woo (ウー) 」事業部にて、オフィスや店舗の移転工事や改装工事における積算・購買職をお任せいたします。
■業務の詳細:
◇営業やPMと共に見積の作成/関係各社のコストコントロールなどの積算業務
◇デザイナーやPMと共に現場調査/工事計画の作成などの調整業務(内勤だけの相談も可能でございます)
◇資材や納品物の発注手配などの購買業務
■積算の範疇(工種):
内装全般、電気、空調換気、給排水衛生、弱電インフラ、映像音響、造作家具、オフィス家具、など
※記載工種のなかで、どれか単工種のご経験でも応募相談可能でございます※
■採用背景:
現在、同業務はPMチームの社員が担っておりますが、案件増加に伴い分業化を図るため、
新規部門としての採用を行います。
今回採用となる方には細かい見積作成から、工事計画の作成、資材の発注などをお任せする形で
業務の切り分けを行う予定です。
■チームについて:
デザイン、PM、営業の3部門に分かれています。責任者1名、デザイナー8名、PM4名、CGデザイナー3名で構成されています。20代〜50代の経験豊かなメンバーがバランスよく在籍しています。
■キャリアパス:
同部署では新設の職種となるため、CM部門のリーダー候補としての活躍を期待しています。入社後はPMチーム内に所属して業務を身に着けて頂きます。ゆくゆくはCMチームとして自らのチームを率いてもらいたいです。
■当社の魅力:
・女性活躍推進委員会、社内報委員会、業務改善委員会といった働きやすさ向上につながる委員会を随時立ち上げており、社員主導で会社づくりを行っています。
・「社員の活躍の場所を増やす」という事を何よりも大切にしています。直近では大手の旅館や大企業のオフィスなど幅広い業態の空間づくりにチャレンジしています。その他、様々な仕事の選択肢を用意することで、社員が転職することなくキャリアチェンジできるよう心掛けており、社員一人一人のキャリアを大切にしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等