具体的な業務内容
週5在宅勤務可◆カスタマーサポート(マネージャー候補)◆残業25H程
《週5在宅勤務可能/マネージャー候補/管理職へのキャリアアップ可/残業月25H程/病院検索サイト『病院なび』を展開》
■概要:
本ポジションは、電話・メール・FAXでの問い合わせ対応、HPの初期作成後の修正対応、新規管理などを幅広くご担当していただきます。※HPの初期作成は主に外注しており要望ヒアリング・管理・修正をお任せします。
■業務詳細:
マネージャー候補として下記業務をお任せいたします。
・お問い合わせ対応(メール・電話)
・WEBサイトの管理運用(自社CMSなどを利用した編集作業含む)
・よくある質問の更新や整備・顧客対応履歴の入力、社内共有
・サービス改善に向けた社内フィードバック等
■働きやすさ:
週5在宅勤務可/年休123日/土日祝日休み/平均残業時間25時間
有給取得率が高くメリハリをつけた働き方が実現できます。
■組織構成:
全体で13名の組織(平均年齢は30代後半)です。
マネージャー40代1名、他メンバー12名。女性6名/男性13名の組織となります。
■身につくスキルややりがい:
HP管理を通じてWEBマーケティング力を身に付けることが可能です。
医療機関向けサービスに携わることで社会貢献を感じられます。
■キャリアパス:
<入社当初>
電話対応および簡単な編集業務からスタート。基礎的な業務フローやサービス内容を理解していただきます。
<中長期的に>
複数の業務を臨機応変にこなし、周囲と連携しながら業務の質を高めていただきます。将来的には、いくつかあるサービスのうち一つを担当・管理し、メンバーと業務の管理や調整を行う役割を担っていただきます。リーダー候補として成長できる環境です。
■当社について:
当社は日本最大級の医療機関検索サイト『病院なび』を中心に、医療機関と患者とのベストなマッチングを実現するため新しい事業に挑戦し続けています。”医療機関をもっと身近に”をモットーに、ITテクノロジーを最大に活かし、日本の医療が抱える課題解決に取り組むことで、社会貢献の実現を目指しています。東邦ホールディングスを主要株主とし、安定した経営基盤と豊富な医療機関情報を強味としています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成