具体的な業務内容
テクニカルサポート◆既存顧客からの問い合わせに対する技術的課題解決とCRM連携サポートなどを担当
〜シェア成長率300%の自社プロダクト「Comdesk」(特許取得)を展開/フレックス/技術的な問い合わせに対応〜
■業務概要:
当社のCTIプロダクトの基本機能、通話制御、自動音声応答(IVR)設定、通話録音、モニタリング機能などに関する技術的な問い合わせに対応します。また、特にSalesforce、kintone、HubSpotなどの主要CRMシステムとの連携設定、データ同期、API連携に関する高度な技術サポートを行い、お客様の運用課題を解決していただきます。
・既存顧客からの問い合わせに対する技術的課題解決とCRM連携サポート
・問題の切り分けと開発部門との連携対応
・既存顧客へのテックタッチ
・新規顧客の利用開始時のキッティング業務
∟各種設定
∟端末発送手配
∟ドキュメント作成
・既存顧客の契約内容変更手続き
∟アカウントの追加や変更
∟ユーザー情報変更
・顧客に提供している携帯端末や回線番号の管理
・サポートサイトの運用
∟FAQ記事の作成、更新
・回線番号の仕入れや管理
∟回線業者とのやり取り
∟データ管理
∟社内調整
・契約書などの管理
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境