具体的な業務内容
【東広島市】倉庫管理<管理職候補>◆事業所運営で腕を振るってください!◆土日休・年休121日
主に自動車部品を取り扱う物流センターの倉庫内改善・在庫管理など◆半導体製造装置の輸送で好業績の総合物流企業◆基本的に転勤なし〜
■職務内容:
自動車部品の入出庫を行っている物流センターにて、戦略立案・実行を牽引し、部署のマネジメントを行って頂く重要なポジションです。
<具体的には>
・受発注業務
・在庫管理
・入出庫管理
・労務管理
・予算、実績管理
・顧客管理・対応
・取引先折衝
・パソコンでのデータ入力処理
・請求書などの関係書類作成など
倉庫および物流オペレーション適正化の分析・課題抽出
対外交渉
顧客サービスレベル向上のための提案、および実行
物流効率アップに係る省力化及び合理化推進
■現在の組織構成:
事務所:2名(所長・スタッフ)
倉庫:フォークリフト担当:男性2名、作業担当:パート社員4名
■働き方:
各営業所と情報交換を行い業務が円滑に進むように協力しています。
■研修制度:
・各種社外研修を通じ必要なタイミングで必要な教育を受講いただきます。
・業務に必要な研修・講習に加え、スキルアップのための資格取得に対し一定の補助があります(規定による)
【当社について】
・創業から75年を迎え、第二創業期として様々な変革を進めています。事業・人材・設備投資を積極的に行い、未来を見据えて経営体制を強化しています。
・地場に根差した企業で長期就業がしやすい環境であり、週休2日で年間休121日!ワークライフバランスの実現が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成