具体的な業務内容
【東京/麻布】財務/戦略の立案〜実行・資金繰り管理等◆年休125日/富裕層所有の高級時計の買取に強み
【創業3期目で年商600億円を突破/ブランド買取事業を展開/年休125日/残業月平均20時間】
■業務内容:
財務戦略の立案から実行、日々の資金繰り管理、金融機関対応など、財務機能全般や、経理部門と連携し、会社の財務健全性を中核人材として支える業務をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・税理士、会計士との連携対応
・中期的な財務戦略、資金計画の立案、実行
・月次、四半期、年次決算における財務分析
・財務指標のモニタリングと経営層への報告資料作成
・金融機関との折衝(融資、金利交渉、借入条件見直し 等)
■当社の強み:
当社は、時計やバッグなどのブランド買取事業を展開しています。富裕層の個人が保有する高級時計(単価300万〜数千万円)の買取において、圧倒的な高額買取を武器に急成長を続けています。高級腕時計の業界においてはSNSによる集客に力を入れているところが少なく、差別化に成功しています。販売ルートも独自のものがあり、お客様に高価査定がしやすく、まだまだ成長の余地がある環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成