具体的な業務内容
【東京/麻布】総務/データ入力・顧客管理・請求書対応など◆職種未経験可/年休125日
【創業3期目で年商600億円を突破/ブランド買取事業を展開/年休125日】
■業務内容:
データ入力やお客様の顧客管理全般、請求書対応業務をご担当いただきます。
<入社後にお任せしたい業務>
請求・振込等からスタートしていただきます。
入力作業がメインとなるため、明確な作業ができる方におススメです。
ご経験を積んでいけば、総務の管理職やMGR職等のキャリアステップも目指せることが可能です!
■組織構成:
総務6名 現金管理請求書担当:女性4名(20代2名 50代2名))にて構成されています。
■教育体制:
入社後、OJTでマンツーマンでの教育体制を想定しています。
■当社の強み:
当社は、時計やバッグなどのブランド買取事業を展開しています。富裕層の個人が保有する高級時計(単価300万〜数千万円)の買取において、圧倒的な高額買取を武器に急成長を続けています。高級腕時計の業界においてはSNSによる集客に力を入れているところが少なく、差別化に成功しています。販売ルートも独自のものがあり、お客様に高価査定がしやすく、まだまだ成長の余地がある環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成