具体的な業務内容
【東京/麻布】人事(管理職)/人事戦略の策定や実施等◆年休125日/富裕層所有の高級時計の買取に強み
【創業3期目で年商600億円を突破/ブランド買取事業を展開/年休125日/残業月平均20時間】
■業務内容:
人事担当(管理職)として、人事戦略の立案や実施、マネジメントなどをご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・人事戦略の策定、実施
・採用計画の立案、実行及び効果測定
・マネジメント及びチームビルディング
・社員の研修、教育プログラムの企画、運営業績評価制度の見直し、実行
■当社の強み:
当社は、時計やバッグなどのブランド買取事業を展開しています。富裕層の個人が保有する高級時計(単価300万〜数千万円)の買取において、圧倒的な高額買取を武器に急成長を続けています。高級腕時計の業界においてはSNSによる集客に力を入れているところが少なく、差別化に成功しています。販売ルートも独自のものがあり、お客様に高価査定がしやすく、まだまだ成長の余地がある環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成