具体的な業務内容
【京都市/転勤なし】総務経理◇年休124日・土日祝/創業130年/パナソニック×トヨタPLTグループ
【年休124日・土日祝/創業130年以上の地域密着安定企業/平均勤続年数19年以上】
■業務内容:
パナソニック×トヨタの新会社【PLT】グループの一員として働き方改革、人材育成に力を入れている当社の総務部門にて下記の業務をお任せ致します!
◆入社後すぐにお任せする業務:
総務経理業務をご担当いただきます。
先ずは経理からお任せし、後々に総務等もお任せ致します。
■業務内容詳細:
・経理ソフト操作
・請求書、注文書の処理
・労務勤怠管理
・給与計算
・伝票整理
・労基社保提出書類対応
・電話来客対応
・税務申告
・備品管理 等の総務経理業務全般をお任せします。
■やりがい:
建設業の経理職、総務職として部門内外の仲間と協力しながら仕事を進めるため、人とのつながりも深まります。実績を積み重ねることで、自己成長も実感できる仕事です。
■組織構成:総務部3名(40代1名・50代2名)
■地元京都で働く:
京都市伏見区の創業130年以上の老舗企業です。転勤もありません。
本社事務所は京阪電車、近鉄電車丹波橋駅から徒歩1分です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成