具体的な業務内容
【大阪市】不動産事務◆契約書作成《内勤◎お客様対応ほぼ無し》転勤無/残業10H以下
〜宅建・「戸建」の売買契約書の作成経験をお持ちの方へ〜
★「営業ノルマに疲れた」方など、これまでのご経験を活かして営業サポートとして働けます★
お客様対応ほぼ無し/売上3年連続160%成長/年休123/残業10h/転勤無/育休期間「小学校就業未満」
■仕事内容:
独自の不動産ネットワークを活かして、不動産の販売・仲介・管理事業を展開している当社。あなたには不動産売買や賃貸管理に関する契約書作成・チェックがメインの事務業務(内勤)をお任せします
■具体的には…
リースバック・不動産売買の営業担当のサポートポジションです!
(戸建て・土地7〜8割/マンション1〜2割程度)
*現在の契約書作成メンバー7名の作成した契約書の「最終チェック」をメインに行っていただきます
*全体の仕事割合⇒契約書のチェック8割:その他業務2割
*書類には基本的にフォーマットがあります。
▽
・契約書作成・チェック
・顧客情報管理
・お客様対応(電話)※ほとんどなし
・受注入力作業・見積、提出データ作成・計数管理(予算管理)
・PCでのデータ入力・業務効率化に向けた施策
・その他部内サポート業務
・不動産売買に関する事務
■入社後の教育:
OJT研修になります。いつでもサポートいたしますのでご安心ください◎
★ワークライフバランスが整う環境★
・年休123
・残業10h以下
・在宅勤務可能
・育休「3歳未満」から「小学校就業未満」に拡大!
★働き方が良い理由★
当社は社員の働きやすさを第一に考えた上で、上場を目指しており、働き方改善に取り組んでいます◎
「残業することが良くない」の考え方のため、DX部門の推進で単純作業を減らし、業務効率UP!
■配属部署:
20代・30代が多く、明るく活気のあるメンバー。同じフロアに他部署もあり、交流も盛んです!
*当社では多くの女性の方が活躍中!
どの部門においてもトップクラスで成績を上げ、会議でも率先して意見を述べたりと良きムードメーカーとして活躍◎
■当社について:
*投資から管理まで不動産の一貫したサービスを提供する総合企業
*会社設立以来築いてきた実績とお客様からの信頼を背景に、現在では売り上げを3年連続160%
変更の範囲:無
チーム/組織構成