具体的な業務内容
【恵比寿/未経験歓迎】<プライム上場G>賃貸管理・サポート業務◆研修制度◎将来役立つスキルが身につく
〜未経験歓迎・ブランクOK!/新卒と同等の充実した入社時研修あり/未経験から将来役立つ不動産スキルが身につく/国内高級旅館やホテルを格安価格で利用可能な福利厚生あり/東証プライム上場のリログループの傘下〜
\こんな仕事をお任せします/
契約書をはじめとした各種資料の作成、退去後の現状回復工事やリフォームの手配、
さらには日常的なオーナー様とのやり取りなど、多岐にわたる役割を担うポジションです。
チームで協力して進める体制があり、未経験の方でも安心して仕事のできる環境です。
\1日のスケジュール例/
9:00 始業 メール対応等
10:00 物件の不具合・ご提案などをオーナー様へ連絡
11:00 オーナー様のご自宅へ訪問
13:00 ランチ休憩
15:00 物件の巡回チェック(外回り・共用部分など)
16:00 退去後のお部屋チェック
18:00 終業
※店舗により営業時間が若干異なります。
\入社後の教育体制充実/
入社後は2〜3ヶ月間の研修を実施します。先輩社員と一緒に仕事を進め、オーナー様や入居者様とのやり取りや、専門的な書類作成の方法、法的手続きの進め方などを学んでいただきます。1日も早く本格デビューできる環境を整えてお待ちしております◎
先輩社員は20代、30代がメインとなります。
\長く働きやすい環境が整っている/
・資格取得支援制度があり、資格取得しながらキャリアアップが可能です!合格した際は祝い金、対象の資格取得をした際には資格手当が最大2万円/月がございます。
・リログループでは2年お勤め頂くと、キャリアチェンジが可能です。経理や事務などの管理部門や、営業などにも自由に変更ができるため、幅広いキャリアパスを描くことが出来ます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例