具体的な業務内容
仕入事務(責任者候補)◆転勤なし/シノケンG/安定した経営基盤◎
〜シノケンG/安定した経営基盤/土日祝休/年間休日120日/転勤なし〜
■業務内容:
今回募集するのは、用地仕入に関わる業務推進チームにおいて、営業社員を広くサポートする事務部門の責任者候補です。
業務推進チームは、仕?営業のバックアップを担う重要なポジションであり、取引や物件におけるリスク検証を行い、正確で迅速な事務処理を通じて、事業全体の円滑な運営を?えています。これまでの事務経験を活かし、幅広く業務に貢献いただける?を歓迎します。
■具体的には……
グループの不動産事業の中核であるアパート用地の仕入業務において、売買契約の締結から物件の引渡しまでの一連のプロセスをサポートしていただきます。
取引先業者との進捗確認や連絡調整、契約・決済に伴う各種書類の回収・内容確認・管理業務が中心となります。
○契約書作成・確認
〇土地購入に関する社内承認書類の確認業務
〇土地決済等に関する書類の回収・チェック
○取引業者等への電話連絡(進捗確認等)
○取引業者等への依頼・発注業務
○スケジュール・進捗管理 等
出向先:株式会社シノケンプロデュース
勤務地:東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー
事業内容:投資用アパートの企画、マーケティング、開発、建築、販売
■当グループについて:
シノケングループはグループ会社約30社からなるホールディングカンパニーです。2023年には売上高1,287億円と3期連続で1,000億円を突破し、従業員数も約1,100名という規模に成長しています。グループ会社は関連事業会社を含め約30社に達し、アパートメント・マンションの企画・開発・販売を中心に、不動産賃貸管理、マンション管理、金融・保証といった不動産サービス事業、LPガスの小売事業、ライフケア事業、海外不動産事業など、多種多様な事業を展開しております。
■当社について:
シノケンプロデュースはシノケングループの中核を担う事業会社で、用地仕入、設計、施工、販売、融資、契約書作成などの業務を担当しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成