具体的な業務内容
【岡崎市/転勤無】営業事務/年収400万〜/残業20H以下/バックオフィスでキャリアUPできる
★年収400万〜!岡崎で安定&成長中の電気工事会社の事務業務!
★事務から管理部門の責任者を目指す!バックオフィスでキャリアを積みたい方歓迎!
■当社について
岡崎で創業60年を超える当社は、電気・空調・通信の設備工事を柱とし、高い技術力を持って長年お客様の信頼を獲得してまいりました。柱となるこの事業にとどまらず、当社は関連会社を増やし、且つ営業戦略的なノウハウも組み込んで常にアップデートを続け規模の拡大・安定性を実現しております。
社員と受注が増える中、バックオフィスとして社員をサポートする人員も一層必要となっておりますため、今回募集を致します。
■業務内容
バックオフィスとして、主に営業社員や工事担当の業務サポートを中心に、総務・経理など管理部門のサポートも行っていただきます。
《営業事務・工事サポート》
・書類作成
∟工事に関して取引先に提出する書類の作成サポート
・電話対応
・購買データ内容の分析・報告データ作成
∟EXCELなどを活用し、営業から依頼を受け、分析データを作成します。
・電話対応
《管理系サポート》
・管理会計の入力
∟経理データの仕分け入力
・電話対応》
・オフィスビルの管理(メンテナンスの手配など)
・備品購入
■キャリアアップ
まずはバックオフィスとして経験を積みながら、将来的には事務部門・管理部門を牽引する責任者/管理職を目指していただくポジションとなります。言われたことを完遂しながらも、事務としてキャリアを終えるのではなく成長し自身で考え提言する姿勢なども求めます。事務からも給与UP・キャリア形成を目指せるポジションです。
■組織形態
20代〜50代が活躍しています。幅広い年代とコミュニケーションをとりながら業務を進めていきます。まずは先輩事務員から備品発注の流れや、営業書類の作成方法などを学び、それらが何なくできるようになれば、業務改善への提案や数値分析のノウハウなどをさらに学んでいきます。
■働き方
キャリア形成を目指していただきますが転勤は一切ございません。自身のご都合にあわせ有給取得もしやすい環境です。残業も20Hほどで、プライベートの時間もしっかり確保できるポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成