具体的な業務内容
【愛知県安城市】総務人事◇毎期黒字経営の安定企業/東証スタンダード上場/土日休/転勤無
〜業界トップクラスの高稼働率・利益率/東証スタンダード市場上場・毎期黒字経営更新中/転勤なし・残業月20h程度/総務・人事としてスキルアップ可能〜
■募集背景:
当社は愛知県を中心に日本全国36店舗のビジネスホテルを展開しています。毎期黒字経営を更新しており、日本全国に100店舗体制を目標に掲げ、今後も更なる出店を予定しています。それに伴う総務人事の体制強化を目的とし、人材を募集しています。
■業務内容:
ABホテルを展開する当社にて、総務人事業務全般をお任せします。経験に応じて幅広い業務をお任せし、活躍に応じて早期にキャリアアップしていただくことを期待しています。
■業務詳細:
<総務>
・給与処理
・勤怠管理
・社会保険や雇用保険手続き全般
・各種保険の手続きや更新
・年末調整や支払報告書など各種手続き
・健康診断の手続き
・各種規程、契約書の管理
・社内行事の設営 など
<人事>
・求人メディアの選定
・掲載原稿の校正
・応募者とのやりとり
・採用者の入社までのフォローや入社後のオリエンテーション など
■組織構成:
総務人事部/2名(男性2名、女性1名(パート社員))
職場は気軽に相談しやすい雰囲気の、活発なコミュニケーションが行われる風通しの良い環境です。
■ポジションのやりがい:
総務人事部は、勤怠管理や採用関連など幅広く活躍できるフィールドであり、経営を支える重要なポジションです。就業環境としても、転勤なしで平均月残業20時間程度と、腰を据えて総務人事のスペシャリストとして経験を積む事ができます。
■入社後の流れ:
入社後、まずは当社の仕組みを丁寧に教えます。その後、実務経験を経て、将来的には総務人事部門の中心核としてキャリアアアップしていただきたいと思います。
■当社の特徴:
当社は東証スタンダード市場上場の、毎期黒字経営を達成している企業です。国内需要をしっかり獲得できているという点と合わせて、インターネット等を利用した広告宣伝の強化、長期宿泊者用プランの販売など積極的に取り組んでいます。お客様へおもてなしのサービスを提供するとともに、宿泊稼働率の維持及び向上・経費削減に努める事で、高稼働率を維持し、業界トップクラスの利益率・企業基盤も安定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成