具体的な業務内容
経験者歓迎!【博多】法人向けIT営業|100%反響営業◇転勤なし/ボーナス年2回
〜SES営業経験者歓迎◎部門長として営業部門をまとめてくださる方を求めています!/コミュニケーションスキルを活かして活躍可能/会社の看板として、積極的に会社・自分自身を売り込みたい方へ〜
■業務内容:
当社の営業として、新規案件受注、SES案件獲得、新規パートナー拡大、受発注処理などの業務をお任せします。
IT系の営業業務に携わった御経験のある方や部門長として営業部門をまとめて頂ける方、即戦力としてご活躍くださる方を募集しております。
◇担当顧客
IT系の組み込みやIoT業界をメインに、ソフトウェアの案件を請け負っています。
■業務詳細:
<新規>
・グループ会社内の新規案件の調整や社内開発メンバの調整
・グループ外の新規案件獲得
・既存顧客の受注拡大
・新規パートナー様の拡大
・広く展開される案件情報への技術者提案(SES)
<事務処理>
・契約書作成/送付
・受発注処理
■業務の特徴:
モノ売りや新規顧客獲得を目的とした営業活動はありません。
主に案件と案件に最適な技術者とをマッチング提案を行います。
■教育について:
・入社後、先輩社員による教育期間を設けます。
・目標はありますが、達成できなくとも厳しく追及されるようなことはありません。先輩社員に仕事を教わりながらも、自分の色を出すことができます。
■入社後の流れ:
まずは自社と他社のシステムエンジニアのとりまとめや、簡単なメールの捌き方から覚えます。ゆくゆくは当社の営業職を引っ張っていく人材として幅広い業務を覚えて頂きます。
■当社の魅力について:
当社の親会社は、東証プライム上場企業ですが、当社自体はまだまだ成長途中の中小企業だと自認しています。
営業職に期待することは、これからどんどん拡大成長していく道標となっていただくことです。そのためには、会社の看板として意気込み高く、元気に、積極的に会社を、そして自分自身を売り込んでいただくことを期待しています。ふと生まれたアイデアを自社サービスとして実現する未来も、夢ではありません。
新しい世界に触れられる環境で、自分の殻を破ってみませんか。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成