具体的な業務内容
【埼玉/所沢駅徒歩5分】税理士事務所の正社員事務◆年間休日125日/定時退社推奨/転勤なし
【事務経験ある方歓迎!/年間休日125日・土日祝休み・提示退社推奨・転勤なしのためワークライフバランスが整った環境です!/人気の事務職正社員】
■職務内容:
税理士法人の当社にて事務(正社員)として従事いただきます。
■具体的な職務内容:
・電話応対(1日10件前後)
・来客応対(1日0〜5件程度)
・社内庶務業務
・顧客先の給与関係入力
・伝票入力作業
・税務署、市役所への書類提出(外訪)
・税務会計業務サポート:データ入力、会計ソフト入力、書類作成など
■組織構成:
・30代女性1名(パート:月〜木勤務)
■入社後について:
先輩社員からOJTにて業務を教わります。
Excel入力や電話来客など簡単な業務から徐々にお任せいたします。
■働き方:
・年間休日125日、完全土日祝休み
・残業も少なく、定時退社推奨しているのでプライベートも大切にできる職場環境です◎
・所沢駅から徒歩5分、駅近で通勤が楽ですし、事務所周辺にはお店も充実しておりますので仕事帰りのお買い物にも便利です◎
■会社の特徴:
平成14年、法改正後埼玉県内で税理士法人第一号として登録いて以降一貫して「中小企業経営者の唯一無二のパートナー」を志としてまいりました。現在では200社近い顧問先を有しております。帳簿の作成、申告書の作成代理に留まることなく、経営者の経営判断に必要な圧倒的な情報提供力と、長期的視点による問題解決力にさらに磨きをかけるべく努力を続けております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成