具体的な業務内容
【滋賀県甲賀市】営業事務/アシスタント ☆未経験OK/マイカー通勤可/7時間半の勤務でWLB◎
■業務内容:
・伝票/請求書発行
・社内業務の改善(対外折衝は社長、それに伴う事務面でのサポート)
※業務詳細
・HP/SNS運用/製品カタログの作成
当社HPやSNSの運用管理と製品カタログの製作、印刷所との打ち合わせ等を行います。
・受発注管理
顧客からの注文を受け付け、商品の在庫確認や納品スケジュールの調整を行います。
発注内容をシステムに入力し、適切なタイミングで商品の手配を行います。
・書類作成
営業職員からの依頼に応じて、請求書、納品書などの各種書類を作成し、顧客に提供します。
営業職員が必要とする書類や営業資料の準備や提出をサポートします。
・データ入力・管理
各種データを正確に入力し、管理システムの更新を行います。
顧客情報や契約情報の管理を行い、必要な資料を整理・保管します。
営業事務、一般事務経験が有る方は大歓迎ですが
未経験の方でも学んでいただける環境ですのでご安心ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成