具体的な業務内容
【東京】労務管理(係長候補)※東証STD上場/急成長中のホテル運営企業/土日祝休/リモート相談可)
【スタンダード上場・100以上のホテル運営/業界内でも注目の急成長企業/年休128日/退職金あり】
■業務概要:
当社の人事部門の労務管理(給与計算/社会保険・人事手続き)をメイン担当として募集いたします。
今回、係長クラスの募集になりますので、ゆくゆくはメンバーのマネジメントもお任せする予定です。
マネジメント経験をお持ちの方は勿論、スキルアップを目指す方にもご活躍いただける環境です。
■業務詳細:
ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。
・給与計算/社会保険・人事手続
・就業規則、社内規定の改定
・社員からの問合せ対応
・労務管理
・メンバーの業務進捗管理
※外部委託している労務業務の内製化を予定しているため、内製化のプロジェクトに携わることが可能です。
■組織構成:
60代部長1名、40代課長1名、50代係長1名、社員4名、派遣社員1名(20代中心)の8名で構成されております。男女比は4:6です。
■キャリアパス:
当社の人事部門の課長職としてご入社いただく想定です。まずはメンバーの業務マネジメント以外にも、労務管理や就業規則改定等をお任せします。ゆくゆくは現在委託している給与計算・社会保険手続業務の内製化プロジェクト等をお任せします。
■就業環境:
年間休日は128日です。ご入社後数か月は毎日出社していただきますが、慣れていただいてからは週に1回ほどリモートワークが相談可能です。
■当社について:
・当社は東証スタンダード上場、ホテル事業と不動産事業を展開する企業です。主要のホテル事業では国内外で100以上のホテル運営を行っています。
・2024年12月にホテルブランドを運営するミナシア社がグループに参入し、2020年から約5年で運営ホテル数が5倍になりました。今後も続々とホテルの新規オープンが予定されており、業界内でも注目を浴びています。100年近い歴史がありながら、留まることなく成長を続けています。
・運営ホテル:ココホテルズ,ホテルウィング,ベストウェスタンホテル,バリューザホテル
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成