具体的な業務内容
【表参道】デジタルマーケティング&EC運用※管理職 土日祝休/フレックス/服装自由/アパレル輸入販売
リモート勤務あり(週1回)/フレックス制度あり/土日祝休み/ファッション業界大手取引先多数/正社員登用前提
■業務概要:
同社のデジタルマーケティング&EC運用担当(管理職)としての業務をお任せします。
・ECサイトのMD計画(年間、半期、月次、週次、日次)
仕入、売上(受注)、利益、原価、在庫の計画・進捗管理、レポーティング
・販売消化施作の立案・実行
プロパー消化策とセール消化策、キャンペーン施策、特集ページやメルマガ・SNSなどを活用した販売促進業務
・顧客・購買・チャネル別などの分析データを活用した、売上・戦略立案と実行
・新規ブランド誘致活動・取引先との折衝業務
・他部署、他チームとの連携業務
■働き方:
・年間休日123日
・土日祝日休み(年に2回、土曜出勤があります)
・月労働時間:月所定労働日数×7.5時間
・フレックス制(コアタイム:11:00〜16:00 / 勤務可能時間:8:00〜20:00)
・リモート(在宅勤務):週1ではありますが最初は出勤して頂く形となります。
■取扱いブランド例:
BERWICH、BOGLIOLI、FINAMORE、INSCRIRE、 PELLICO、 PELLICO SUNNY、PAUL ANDREW、SEASE
■主要取引先:
株式会社サザビーリーグ、株式会社大丸松坂屋百貨店、株式会社髙島屋、株式会社トゥモローランド、株式会社バーニーズ ジャパン、株式会社阪急阪神百貨店、株式会社ビームス、株式会社ベイクルーズ、株式会社三越伊勢丹、株式会社ユナイテッドアローズ 等
■当社:
契約ブランド(主にヨーロッパ)の輸入・販売から、オリジナルブランド、ライセンスブランドの販売を手掛けております。PELLICOの日本国内における小売事業展開、また自社オンラインストアの運営をしております。当社は、イタリアを中心とした数多くのインポートブランドを日本のマーケットに紹介しております。職人が培ってきた確かな技術、そこから生みだされる品質・デザイン性にこだわり抜いて作られたアパレル商品を市場に広めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例