具体的な業務内容
【第二新卒歓迎★新宿】社内SE(ヘルプデスク)『ゴリラクリニック』『リゼ』/研修育成◎残業10H程
【研修育成体制充実◎社内のヘルプデスク担当】国内最大規模の美容クリニック『ゴリラクリニック』『リゼ』等運営/4年間で売上3.4倍!注目成長産業◎盤石基盤/ワークライフバランス◎/美容へのご興味・関心・知識のある方歓迎!
■業務概要:
情報システム課の新規立ち上げに伴い、ヘルプデスク業務を中心に以下をお任せします。
最初の業務は当社機器・デバイスに関しての問い合わせ対応やPC設置対応、台帳作成を想定していますが、
基本的には先輩社員がOJT形式で当社の基幹システムやデバイスに関しての知識習得を通じ、業務習得を進めていただきます。
■業務内容の詳細:
・PC、タブレット、スマホ等の端末の管理設定
(MDM、資産管理ソフト(JP1)も使用)
・IT関連機器の導入
例:L2blocker(セキュリティ機器)の全拠点導入
・コミュニケーションツールやグループウェア等の管理設定
・インフラの保守・運用(自社運用ではなく主に業者とのやり取りがメイン)
・IT関連の問い合わせ対応(各クリニック現場スタッフや本部社員からの問合せ)
・DX化の推進
■働き方
基本定時退社ですが、残業は発生する場合にも、繁忙期含め平均10時間前後です。
育休産休の実績はあり、時短勤務も可能であり、有給休暇も取得しやすく、働きやすく、長期就業できる環境を探されている方にはぴったりです。
■組織構成:7名
男女比は5:2で平均年齢は30代前半の若手中心の組織となります。課長1名(男性40代)含め、相互フォローしあう環境のため、できることからお任せしていくため、徐々にキャッチアップしていただける環境です。
■当社の魅力:
・当社は美容医療業界のリーディングカンパニーとして「ゴリラクリニック」「リゼクリニック」、「メンズリゼ」等におけるマーケティングおよび経営サポートをしています。
全国にクリニックを展開しており、特に男性専用の医療美容は注目の成長産業であり今後も伸長していくことが想定されています。
・当社は医療脱毛において男性患者からの信頼を獲得し、設立6年で800%の成長を遂げております。今後は脱毛に限らずスキンケアやAGAなどを含めた男性専門総合美容のシンボルとなることを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境