• 株式会社ヒューマンテクノロジーズ

    【淡路町駅2分】自社SaaS営業◆勤怠管理クラウド市場トップクラス/残業20H以下/グロース上場【dodaエージェントサービス 求人】

    【淡路町駅2分】自社SaaS営業◆勤怠管理クラウド市場トップクラス/残業20H以下/グロース上場【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/07/21
    • 掲載終了予定日:2025/10/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【淡路町駅2分】自社SaaS営業◆勤怠管理クラウド市場トップクラス/残業20H以下/グロース上場

    〜他社SaaSも組み合わせた提案も可能!企業の根幹を支え、未来を創るソリューションを提案できる〜
    ●勤怠管理クラウド市場トップクラス!導入企業60,000社以上、利用者3,800,000人以上!
    ●課題を踏まえた様々な角度からの提案により自社SaaSの30日間無料体験を導入いただくまでお任せ
    ●明確な評価制度による早期のキャリアップが可能!様々な業界のお客様と関わることでスキルアップ!

    ■業務内容:
    当社の法人営業として『KING OF TIME』の30日間、無料体験を導入いただくまでをお任せします。
    マーケティング経由の問い合わせ対応が中心ですが、提案機会を自ら創出する動きも重視されます。

    ■業務詳細:
    (1)課題把握・提案
    ・商談の実施、課題ヒアリング、30日間の無料体験を軸とした導入提案
    (2)提案機会の創出と顧客支援
    ・資料請求やセミナー参加者などへのフォローアップ・再提案
    ・有償サポートや他社SaaSなどのアップセル・クロスセル提案
    ・展示会、業界イベントでの新規リード獲得や既存顧客への関係構築
    ・オンラインセミナー登壇(製品紹介・デモ実施など)
    <商談スタイル>
    ・商談の約8割はオンライン対応/必要に応じて訪問やショールームでのオフライン対応も実施

    ■商材について:
    クラウド勤怠管理システム「KING OF TIME」<導入企業60,000社以上、利用者3,800,000人以上(2025年1月時点)>
    単なる勤怠管理システムにとどまらず、従業員一人ひとりの働き方や時間の使い方をデータで把握できることで、企業が人時生産性を高め、経営基盤をより強固にしていくためのソリューションです。

    ■組織構成:
    ・21名(PM/PL/メンバー:男性13名女性6名)

    ■フォロー体制:
    ・入社研修(約1ヶ月):製品や労務知識のインプット
    ・OJT形式によるサポート(約2ヶ月):ロープレや商談同席
    ・メンターメンティー制度(3〜6ヶ月):先輩社員がメンターとしてサポート
    ・書籍購入制度:資格取得に向けた参考書、ビジネス書籍、技術書など

    ■評価制度:
    ・直属の上長と四半期1回のMVO評価
    ※入社1〜2年で営業リーダーに昇進した社員や、プロジェクトの立ち上げを任された社員も多数在籍しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・IT業界における法人営業の実務経験をお持ちの方

      ※当社が取引するのは、業種・業界を問わず、中小企業から大手企業、自治体や公共系まで幅広い顧客層です。

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      淡路町オフィス
      住所:東京都千代田区神田小川町1-11 千代田小川町クロスタ3F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>

      リモートワーク時:インターネット回線は、固定回線(光回線)を使用することをお願いしており、通信速度は下り100Mbpsを目安としています。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※フルタイムでの勤務となります。

      給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):282,100円〜340,100円
      固定残業手当/月:68,750円〜82,355円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      350,850円〜422,455円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルに応じて決定
      ※超過分の残業代は別途支給
      ■賞与:年2回(7月・12月)…四半期ごとに行うMBO評価を元に評価
      ■昇給:年1回(7月)…半期に一度のコンピテンシー評価を元にスキルや業務遂行能力を加味し判断します。こちらの評価が毎年7月分給与から反映されます。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      有給休暇(取得率ほぼ100%)、GW、夏季(2日)、年末年始、慶弔休暇、産前・産後育児休暇、入社休(入社半年後に付与される有給休暇と別に入社日に3日間付与)※休みを組み合わせれば5日以上の連休も。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月5万円まで
      家族手当:ファミリーサポート制度に含む
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度
      …ITパスポート、基本/応用情報技術者、システムアーキテクト、簿記、社会保険労務士など。
      ■メンター・メンティ制度
      ■eラーニング使い放題
      ■書籍購入制度

      <その他補足>
      ■ファミリーサポート手当(18歳未満の子供一人当たり1万円/月)
      ※扶養外のお子さんも対象で、賞与時に支給いたします。
      例:お子さん3人の場合、月3万円。年間36万円
      ■関東ITS健保の保養施設・スポーツ施設利用可
      ■出産・育児支援制度あり
      ■オフィスカジュアルOK
      ■親睦会補助金制度
      ■社内公募制度(半期に1回)※規定あり
      ■リファラル採用制度(紹介に対する報酬金有り)
      ■福利厚生倶楽部Relo Club加入
      ■PC貸与
      ■在宅手当
      ※育休取得率100%、復帰率100%
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中の勤務条件変更無し

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ヒューマンテクノロジーズ
      設立 2001年11月
      事業内容
      《株式会社ヒューマンテクノロジーズについて》
      ■2001年に設立。勤怠管理・人事給与を中心としたクラウドサービスの開発及び提供をはじめ、指紋認証デバイスの
       開発/販売、ソフトウェアの開発、設計および販売を手掛けています。

      ■サービス一覧
      ・KING OF TIME 勤怠管理
      ・KING OF TIME 人事労務
      ・KING OF TIME 給与
      ・KING OF TIME システムログ
      ・KING OF TIME データ分析
      ・KING OF TIME 電子契約

      ■働く環境
      チームでのコミュニケーションを大切にしており、とてもアットホームな雰囲気です。育休復帰率/有給消化率もほぼ100%と働きやすい環境があります。

      ■サービスについて
      『KING OF TIME』はシリーズ製品として展開しており、人事から勤怠管理、給与計算まで一元管理が可能となっています。『KING OF TIME』ひとつでバックオフィス業務をシームレスに管理することができます。
      勤怠管理・人事給与システム『KING OF TIME』は国内トップクラスのシェアを誇っており、導入社数6万社以上・ID数380万以上を達成しています!

      ■サービス一覧
      ・KING OF TIME 勤怠管理
      ・KING OF TIME 人事労務
      ・KING OF TIME 給与
      ・KING OF TIME システムログ
      ・KING OF TIME データ分析
      ・KING OF TIME 電子契約

      ■サービス利用者数・ID数
      導入社数6万社以上
      ID数380万以上
      (2025年1月1日時点)
      資本金 860百万円
      売上高 【売上高】5,034百万円 【経常利益】500百万円
      従業員数 304名
      本社所在地 〒1050001
      東京都港区元赤坂1-6-6
      URL http://www.h-t.co.jp/
    • 応募方法