具体的な業務内容
【渋谷】施工管理(9割程は室内工事)/残業10h程度/ウエルシアやマクドナルドなど大手との取引多数
<施工管理(9割程は室内工事立ち合い)/店舗設備メンテナンス事業/残業10時間程度/チーム制で助け合いの風土/平均年齢31歳>
■職務内容:
店舗ライフラインや住宅設備に関して総合的/定期メンテナンスサービスを行っている同社にて、施工管理業務をお任せします。
〈具体的には〉
・現場の立ち合い
・現場調査
・報告書作成
・手配業務〈メンテナンス依頼をいただき業者へ連携〉
・事務業務
(5割〜7割くらいは現場立ち合いなど、社外業務ですが、立ち合いのほとんどは店舗内となります。〈ケーブル/電気の交換/メニューパネルの交換〉)
■入社後:
入社後1か月程度は執務業務(依頼を受けて業者手配)を学んでいただきます。
2か月目からは同行にて現場立ち合い業務を徐々にお任せしていきます。
■働き方:
・立ち合いの9割ほどは室内となるため、屋外業務と比較し体力的に負担が少なく働けます。
・残業は平均10時間/月程度です。仕組を整えている為、ほとんど残業なく終われる環境です。
・有給取得も会社で推奨しており、取得率は7〜8割。連休なども取れるようにしています。
■キャリア:
主任→係長→課長代理→課長→支店長の順に昇格していきます。
ご経験により、役職付きでの採用もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成