具体的な業務内容
【プロモーション企画立案】東急グループの顧客基盤強化◇多種多様なプロモーション◇転勤無/残業月9h
□■東急グループ唯一の決済事業/東急グループの顧客基盤強化/リアル×WEBの企画立案・実施/平均勤続年数15年以上&平均有休取得率89%/スピード感ある取り組み■□
■業務内容:
東急グループの顧客基盤強化のため、東急カードの会員獲得や商品開発、営業活動等のプロモーション企画と実行を担当します。
■具体的には:
(1)顧客データベースを駆使した新たなファイナンス商品開発、プロモーションの実行
(2)新規顧客獲得施策の推進。グループ各社と協力し、キャンペーン企画提案・実行(顧客分析やWEB・リアルでのプロモーション実行を含む)
(3)東急グループのリテール各社と協業した、リアル×WEBの企画立案・実施
■業務の特徴:
顧客データベースやWEB、SNSを駆使し、新たなサービスやファイナンス商品を周囲を巻き込みながら企画、立案、推進します。
■組織構成:
営業部門に配属となります。
■採用背景:
東急グループの顧客基盤強化を推進する中で、顧客基盤の土台となる東急カードの会員獲得や商品開発、営業活動等、多種多様なプロモーションの企画と実行をスピード感を持って取り組む必要があるため、経験者を募集します。
■当社の魅力・特徴:
◇東急グループの安定した基盤◎
◇多様なプロモーションの企画・実行に携われる◎
◇スピード感ある仕事環境◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例