具体的な業務内容
WEBマーケター(広告運用)◆戦略立案から運用改善まで一気通貫◆前年比2倍成長/フレックス
【最短1年でマネージャーへの昇格実績あり!コロナ禍でも成長を続け前年比120%超UPのWeb広告代理店/明朗な評価制度】
前年比120%超UPの当社にて、デジタルマーケティング事業部の一員として、WEB広告の運用面をメインで担当いただきます。
ニーズに応えるデジタルプロモーション戦略を生み出し、顧客成長に貢献していただきます。
■業務内容:
・広告戦略の立案
コンサルタントがクライアントからヒアリングした課題や要望をもとに、効果的な広告戦略を企画・提案します。
・広告運用(SNS/リスティング)
SNS広告やリスティング広告を活用し、認知拡大・CV(コンバージョン)獲得を目指した運用を行います。
・自社サイトを活用した集客施策の実行
自社サイトやLPの最適化など、ユーザー導線を意識した施策の設計・実行も行います。
・市場・媒体の最新トレンドをキャッチアップ
デジタルマーケティングのトレンドやメディア特性を踏まえ、最先端の知見を提案に活かします。
【担当領域の一例】
美容クリニック、化粧品、不動産会社など、BtoC領域を中心としたクライアントの広告施策に強みがあります。
■当社の魅力:
◎ADrimは10期目に突入した成長中のベンチャーです。 役員からインターン生まで権限距離&物理距離も圧倒的に近く、自分の頑張りの成果が業績に反映されやすい環境です。
◎メイン事業であるWebマーケティング事業の好調に伴い、前年比2倍超の急成長を遂げています。
◎社員の提案に対して肯定的な役員が揃っており、自分の声で会社を変革させたい、自分の提案で会社を創造したいなど責任感の強い方にもピッタリです。
■評価制度:
上期と下期の年2期制となっています。それぞれの期初に目標を立て、期中に中間レビュー、期末に自己評価、上長評価があります。自身で目標を設定して、自身で達成度合いを評価する制度です。上司による一方的な評価ではなく、双方が評価に納得できるような仕組みとなっています。また成果目標だけではなく、成果に対しての行動もしっかりと評価します(成果目標:行動目標=8:2 の比率で評価します)。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成