具体的な業務内容
【高田馬場/未経験歓迎】広告運用担当※自社開発ゲームのプロモーション/幅広い媒体を経験可能◆土日祝休
★自社ゲームのプロモーションをお任せ(リスティング広告〜SNS広告〜動画広告など幅広い分野を経験可能)
★職種未経験でもイチから学んでいただける環境!
当社は恋愛ゲームを中心に、ゲームコンテンツの開発や運営から、Web広告の運用まで、幅広く事業を展開しております。
今回採用する方には広告運用をお任せいたします。
ゲーム開発以外にもマーケティングにも力を入れており、直近は代理店として他のゲーム会社の広告運用もしており、今後もマーケティングに力を入れていく予定です。
■具体的な業務内容:
自社広告運用(Google/Yahoo!/Meta/TikTok/Microsoft/YouTubeなどなど!)
・広告の効果をリアルタイムで追い、広告ターゲットやデータを分析しながら随時改善・更新を行います。単価や予算の調整も担当頂きます。
上司やデザイナーと気軽に相談できる環境が整っており、広告運用のプロフェッショナルがおりますので、未経験の方も安心して業務に取り組めます。
■入社後の流れ:
まずはOJT研修でWeb広告の基本的な仕組みや管理画面の使い方、専門用語を学びます。2~3ヶ月程度で業務を把握できるようになることが期待されており、焦らず徐々に慣れていただければと考えております。
■当社コンテンツ:
プラスメイト、にじげんカノジョ、アナザーヒロイン、ニジカレ、きーこれくと、リングラムなど
恋愛ゲームを中心に幅広く展開しております。
■配属先について:
広告メディア運用部、メディア運営のデザイン、販売サイト運営(物販)、経理総務の部署がある事務所での勤務となります。23〜48歳まで、30代を中心に12名のスタッフが在籍しており、男女比は男性8名、女性4名です。ほとんどのメンバーが未経験からスタートしており、前職も多岐にわたります。和気あいあいとした雰囲気で、私服勤務可能。スーツ着用の必要はありません。
■魅力
携帯ゲームコンテンツはターゲット層をよりライトに絞り、コミカルに展開することで、 集客予測を立てやすくし、収益判断の容易さを今日確保しています。それらに必要なアプリケーションシステムの開発、及び保守を展開することで利用者に安心して楽しんでいただけるコンテンツを常に提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成