具体的な業務内容
《新宿》【外食企業へのカスタマーサクセス】外食の発展に貢献/既存顧客営業/年休125日
〜飲食業界全体の発展に貢献/カスタマーサクセス職/転勤なし・残業月15時間〜
【仕事内容】
当社は、外食チェーン企業様に対して、食材調達・物流支援サービスを提供しています。本ポジションでは、顧客企業の多店舗展開や業務効率化を、物流や商流の面から支援。お客様の課題を深く理解し、最適なソリューションを提案・導入・運用することで、事業成長を後押しします。
【主な業務内容】
・顧客課題のヒアリングと分析
・物流/商流/ITソリューションの提案・導入支援
・導入後の効果検証と改善提案
・物流センターや仕入先等パートナー企業との連携
・新規顧客へのサービス提案の支援
お客様のパートナーとして継続的に関わり、日々の改善提案や運用支援を通じて、信頼関係を深めていくのがこの仕事の醍醐味です。現場の声に耳を傾け、地道なサポートを積み重ねた結果、何年にもわたって当社に任せていただいたり、お客様からのご紹介によって新たな外食チェーン企業との取り組みが始まることも少なくありません。 あなたの提案が新店舗の立ち上げや、効率的な運営に直結するやりがいのあるポジションです。
【会社について】
ファンズソリューション株式会社は、商品調達・物流の支援を通じて、飲食チェーン本部の「成長したい」「拡大したい」という想いを支える企業です。現在は約3,000店舗への商品配送を担っており、VMI方式や提携物流センター、ITツールを活用したソリューションで、業界全体の発展に貢献しています。飲食業界が好きで、裏方から支えることにやりがいを感じる方を歓迎します!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成