具体的な業務内容
【神保町】人事総務 ◇ゼネラリストを目指す/成長フェーズで裁量権/デザイン家電メーカー・siroca
【バックオフィスのゼネラリストを目指せる/小型白物家電を中心に寝具や雑貨などの自社ブランド企画開発企業/コーヒーメーカーや電子レンジ、ホームベーカリーなどのライフスタイル家電/残業月平均20時間程度/土日祝休み】
■業務内容
・給与計算関連業務(実際の計算は提携の社労士事務所にて実施)
・従業員勤怠管理
・社会保険関連業務
・採用関連業務(入退社手続き等)
・契約書類管理
・備品手配/管理(PC・スマホ・消耗品等)
・備品購入
・名刺発注
・その他人事総務関連業務
上記を中心に既存社員と一緒に人事総務全般のお仕事を行っていただきます。まずはこれまでのご経験をもとに業務に就いていただき、少しずつお任せする業務の幅を広げて参ります。
■働く環境
・会社として成長フェーズでもありスピード感のある社風です。
・残業削減に向けた全社的な取り組みが行われており、ワークライフバランスを重視した働き方が可能。住宅手当などの福利厚生に加え、フレックスタイム制も採用し長く腰を据えて働ける環境があります◎
・完全週休2日制(土日祝休み)
・年間休日125日
■働く環境
個人の成長が組織の成長に繋がる仕組みとして目標管理制度を導入しています。目標設定と評価・振り返りを半期毎に実施し、
給与改定昇格に反映します。
■評価制度
年に2回評価制度がある、部門・個人ごとに目標設定を行います。
業績(個人予算の達成、自分が立てた目標)に加え、行動成果(素行面・定性面)どちらも総合的にフェアに評価する制度が整っています。裁量権を持って成果を出していき、正当に評価されたいという方にお勧めです。
■当社について
シロカは、「ていねいに・うつくしく・こだわって」をブランドプロミスにした調理家電や生活家電、季節家電といった「小型家電」の企画・開発・製造・販売を行っている企業です。
主な販売地域としては、国内をメインに台湾や韓国といったアジア・パシフィック地域での販売も行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成