具体的な業務内容
【未経験歓迎/イトーキG】オフィス空間づくりの提案営業/在宅・時差出勤可/残業10-20h
〜インテリアや家具、空間デザインに興味のある方/幅広い商品群から顧客のニーズに合わせてご提案/オフィス家具大手イトーキ100%子会社/神奈川・横浜の顧客がメイン/完全週休二日制(土日祝)〜
■業務概要:
オフィスや公共施設などの家具什器・インテリア・内装の提案営業をお任せします。家具単体の営業ではなく、オフィスでの働き方も含めての提案営業となります。
■業務詳細:
・官公庁(神奈川県庁・神奈川県下各市区町村)、民間企業に対するソリューション営業
・クリニック、薬局に対する開業支援及び改修案件に対するソリューション営業
上記2点について社内外及びイトーキグループのリソースを活用し提案活動を行っていただきます
主力のオフィスファニチャーをはじめとする様々な商品を扱い、
お客様の希望に合わせてオフィスデザイン・働き方の提案・理想のオフィス実現までのサポートといった幅広い業務を行います。
横浜市を中心とした神奈川県全域のオフィス新設・移転・リニューアルニーズのある企業様向けにオフィス関連ファニチャー・建材商品・設備機器などの空間提案業務を実施して頂きます。
■働き方:
残業時間は10-20時間程度で在宅勤務も可能です(週1回)。
さらにはフレックス制度も導入しており柔軟に働ける環境を整えております。また、本社フリーアドレス制度となっており、その日の気分に合わせた働き方が可能です。
■組織構成:
全体で12名(女性3人 男性9人)の部署となっております。
若手からベテランまで幅広い年代の方が活躍中です!
過去には介護、住宅、小売り(BtoC営業)等、異業界からの中途入社された方も多く未経験の方でも安心して働ける環境です。
■入社後の教育体制:
OJTがメインで基本マンツーマン教育でございます。
営業にも同行してもらい、早くて半年、およそ1年独り立ちしていただくイメージです。
■当社について:
1962年創業以来、「満足を超える感動や価値を提供する」をミッションステートメントとし、「神奈川100年企業になる」をビジョンに掲げています。上場企業イトーキの100%子会社であり、オフィス環境整備・社会福祉環境整備・クリニック薬局開業支援を事業の3本柱とし、顧客に役立つ提案活動を実践しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成