具体的な業務内容
【名古屋中村区】電力担当・調整業務◇年間休日125日/残業20時間程度/土日祝休み
■業務内容
当社の電力担当として、業務をお任せします。
太陽光業界経験者や、大手電力会社勤務経験者を求めています。
■仕事内容詳細
・関係各所との連絡・調整業務
・進捗のとりまとめ、報告書作成
・電力会社との連携・調整業務
・入社1〜3日まで
入社手続き
動画研修、所属部署での現場OJT
・仕事を覚えてきたら
所属上長からのフォロー+人事からの業務面以外のサポート体制あり
■労働環境
・年間休日125日、土日祝休み。休日出勤は原則ありません。
・月残業時間は、平均20時間でワークライフバランスを整えながら働けます。
■入社後のキャリアパス
将来的には同部署での管理者として管下の教育、マネジメントを行っていただくポジションを目指していただきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例