具体的な業務内容
【宮古島】新規開業ホテルの総支配人◆社員寮あり/ホテル業界のベンチャー企業
■業務内容:
・2026年春、新たにオープンする4つ目のホテルにて、ホテルの「最高責任者」として運営全般をご担当いただきます。
・スタッフ育成・オペレーション構築・売上管理から、ブランド価値を高めるカルチャーづくりまで、お客様・従業員・地域すべてにとって「最高のホテル」を目指していただくポジションです。
■業務詳細:
・ホテル全部門の統括
・ホテルのカルチャー活性化、ブランド管理
・各KPIの設定、達成へ向けてのアクション実施
・予算作成、PL分析、売上/GOP最大化のための管理、コストコントロール
・CS管理、顧客対応、クオリティーマネジメント、安全管理
・ES管理、職場環境改善に向けた分析、施策立案、実行
・人事体制の立案、チームメンバー育成、教育、指導、相談など
・各ステークホルダーとの折衝、信頼関係の構築
・各種レポーティング
・その他、ホテル運営に関わる業務全般
■当社について:
当社はリゾートデザインカンパニーです。
「美しい景色の記憶が心と身体に残るリゾートをつくる」をデザインテーマとし、固定概念にとらわれることなく唯一無二となるリゾートホテルの実現を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成