具体的な業務内容
【東京都品川区】輸出入対応スタッフ/物流サービスを提供/年休120日/土日祝休み/月残業平均20h
〜【東京都品川区】輸出入対応スタッフ/物流サービスを提供/年休120日/土日祝休み/月残業平均20h〜
■採用背景:
組織強化に伴う増員募集となります。
■業務内容:
輸出入業務、通関代行、国際複合輸送、貨物輸送などを行う当社にて、輸出入対応スタッフをお任せいたします。
■詳細:
・貨物輸送の手配(船、トラックなど)
・海外パートナーへの連絡
・国内協力会社との連携や調整
■担当顧客:
国内輸出メーカー、商社など
■入社後:
基本的にはOJTとなりますが、先輩社員がしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
■魅力:
・柔軟な働き方が可能で顧客満足度向上に貢献できるポジションです。
・年間休日120日の土日祝休みで月残業平均20時間の為、日々オンオフのメリハリを付けて働く事が可能な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成