具体的な業務内容
【東京都品川区】通関業務担当/物流サービスを提供/年休120日/土日祝休み/月残業平均20h
〜【東京都品川区】通関業務担当/物流サービスを提供/年休120日/土日祝休み/月残業平均20h〜
■採用背景:
組織強化に伴う増員募集となります。
■業務内容:
輸出入業務、通関代行、国際複合輸送、貨物輸送などを行う当社にて、通関業務担当をお任せいたします。
■詳細:
・輸出通関書類(INVOICE,PACKING LIST,S/I及び申告書,各種申請書類)の作成・確認
・その他税関手続き、検疫手続きなどの保税作業手配(検査・荷役手配)
・税関検査などの現場立会業務及び貨物確認などの軽作業、関連書類の作成
・船積書類の作成(ACL、S/O、D/Oなど)
■入社後:
基本的にはOJTとなりますが、先輩社員がしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
■魅力:
・裁量の大きい環境で、事業拡大に貢献できるポジションです。
・年間休日120日の土日祝休みで月残業平均20時間の為、日々オンオフのメリハリを付けて働く事が可能な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成