具体的な業務内容
【北海道/札幌市】総務系スタッフ/転勤無し×手当充実/社員の9割が中途入社◎1979年創業
【お客様のカーライフを総合サポート!】創業40年超/ラジオCMで業績好調/手当充実
■業務内容:
会社の円滑な運営を支えるバックオフィス業務全般をお任せします。
まずは、給与計算や会計ソフトへのデータ入力など、定型的な業務からスタートしてもらいます。
慣れてきたら、労務関連の手続きや書類作成、従業員からの問い合わせ対応など、より専門的な業務にも挑戦してください。また、自動車販売システムを活用したデータ入力や、お客様からの電話対応、書類作成、ファイリングといったバックオフィス業務もお任せします。
■ポジションの魅力:
◎会社の成長を陰から支える総務事務の役割は、「縁の下の力持ち」。
基本的なデータ入力からスタートし、徐々に会社の基盤を支える給与計算や会計処理へとステップアップできます。単調な作業だけでなく、従業員からの問い合わせ対応や、お客様との電話応対を通じて、コミュニケーション能力も磨けます。
◎当社では、部署間の連携もスムーズで、困った時にはすぐに相談できる温かい環境です。
自動車販売という事業をバックオフィスから支えることで、会社全体の動きを肌で感じることができます。手当や賞与といった待遇面も充実で、あなたの頑張りをしっかりと評価する体制です。安定した環境で、長期的なキャリアを築きたい方にとって、最適な職場です。
■当社の魅力:
新車メーカーのダイハツとスーパーピット契約を結び、新車・中古車の販売やリースをはじめ、整備、車検、板金修理、塗装など自動車に関わるサービスをワンストップで提供できることが強みです。新車のリース形態での提供や、お客様が求める中古車をオークションから仕入れて販売するなど、お客様へ提供できるサービスの幅が広いことから、長年に渡りお客様の支持を得て、今日に至っています。
チーム/組織構成