具体的な業務内容
【新横浜】商業施設の運営・企画(キュービックプラザ新横浜)◆残業20H/転勤なし
〜JR東海100%出資☆キュービックプラザ新横浜の運営企画/店長経験・SV経験も活かせる/就業環境良好〜
<おすすめポイント>
◎働き方整えられる!平均有給取得18日!
◎JR東海Gの「キュービックプラザ新横浜」運営企画をお任せ!店長・エリアマネージャーの経験が活かせます
◎転勤もなく、地元に腰を据えて働くことができます
■業務概要:
新横浜中央ビル内の「キュービックプラザ新横浜」売上拡大に向けて、店舗管理・運営を行っていただきます。
■具体的には:
◇定例のテナント店長会会議運営
◇店舗管理(週次の売り上げ管理)
◇衛生管理対応・衛生点検
◇テナント従業員の研修運営や店舗指導:食品衛生・防火防災等
◇食品衛生点検
※入社時は売り上げ管理、店長会の運営・衛生管理対応・衛生点検がメインですが、将来的にイベント企画やテナント誘致や、SNSなどを駆使した販売促進などの業務等様々な業務に携わることが可能です。
■働き方:
・外注している業務もあり、一人あたりの業務量が増えないようにしているため、ワークライフバランスを考えてご就業できます。
・平均有給取得日数は18日で、積極的に有給を取得している環境です。
・シフト制ですが、前月に希望休をヒアリングし可能な範囲で希望のお休みを取得出来ます。
・原則土日祝休みですが、月に4回程度土日出勤があり、部署から2名は出勤する体制のため出勤した際は平日に振り替え休日を必ず取得いただきます。
・チームで分業を徹底しているので、休日に緊急の連絡がくることなどは基本はありません。
■組織構成:
配属予定課の人数は10名で男女比6:4なります。
■研修体制:
現場OJTを通じての業務を覚えていただき、JR東海グループでの新入社員研修をいたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例