具体的な業務内容
【大阪/十三】事務 ◆本社勤務◆残業月10h/年休124日/土日祝休◆働きがいのある会社7年連続受賞
【働きがいのある会社7年連続受賞/月残業平均10時間程度/転勤なし/20時PCシャットダウン/ワークライフバランス◎/社員の声をよく聞く社風/有言実行な会社/社員ファースト】
■働きやすさ:
◎年休124日
◎完全週休二日制
◎明確な理念経営と行動指針で”社員ファースト”な社風
◎残業時間は会社平均として約20時間以下
===業務概要===
施工管理の事務全般(書類・見積・体調管理など)
==========
■業務詳細:
メインの業務は、施工管理の仕事をサポートいただきます。
本社勤務で、現場では対応できない業務に幅広く対応いただき、社員の皆様のアシストをしていただきます。
・請求書作成
・請求処理
・人員配置計画サポート
・体調確認
・協力会社向けの総会、研修会の準備、当日運営
・竣工書類作成
・現場事務所の設置準備
■組織構成:
・従業員数202名(平均年齢40歳)
・大阪本店工事グループ50名
・男女別:男性43名/女性7名
同社全体の3割は中途入社者ですので馴染みやすい環境となっています。
■当社の魅力:
◎設立:1947年5月
◎決算賞与:直近10期連続支給
◎受賞歴:
・2015年からGreat Place to Work(R) Institute Japanが実施する日本における「働きがいのある会社」ランキングにて7年連続ランクイン
・2017年に「日本でいちばん大切にしたい会社」対象の審査委員会特別賞
・2018年に「関西経営品質賞」ブロンズを受賞
・2018年から「健康経営優良法人(中小規模法人部門)」に8年連続認定
・2022年「大阪市女性活躍リーディングカンパニー」2つ星取得
・2024年第7回「学生に知ってほしい働きがいのある企業賞」にて近畿経済産業局長賞を受賞
■主要顧客:
サントリースピリッツ株式会社、サントリープロダクツ株式会社、サントリーホールディングス株式会社、株式会社杉村倉庫、株式会社ニチレイフーズ、パラマウントベッド株式会社など
創業78年目「つくるひとをつくる」を経営理念に掲げ、社員とその家族を大事にする仲間が集う会社です。数ある建設会社の中で選ばれるために自社ブランドを展開し、顧客の真のニーズを捉えた提案をしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成