具体的な業務内容
【東京/日本橋】役員秘書〜未経験歓迎◎/年休123日/食品の製造・輸出入を扱う〜
\当ホールディングスの役員をサポートする秘書を募集します/
私たちJFLAホールディングスは、生産・流通・販売を3つの軸に据えながら約35のグループ会社を抱えて成長を続ける食の総合バリューチェーンです。
「食の創造の美しさや食の魅力を世界に伝え、お客様に安心と笑顔をお届けする」を経営理念に掲げ、外食店舗の運営、乳製品や伝統食品(味噌・醤油など)の製造、食材や飲料の輸出入、海外での販売事業まで幅広いビジネスを展開しています。
【仕事内容】
■スケジュール管理:役員の会議、打ち合わせ、出張などの予定を管理し、手配や調整を行う?
■来客対応:来客の案内や応対、接遇、資料の準備などを行う
?■電話応対:役員宛ての電話の応対や転送、代理で対応できる範囲での応対を行う
?■資料作成:役員の業務に必要な資料の作成や印刷、配布を行う
■出張手配:役員の出張の手配(航空券、宿泊、交通機関など)を行う
■経費精算:役員の経費の精算を行う
■その他:慶弔関連の手配、名簿管理、お中元・お歳暮の手配など、幅広い業務をサポート
??||??充実した福利厚生当社は年間休日123日!その他にも誕生月休暇、メモリアル休暇、リフレッシュ休暇など様々な休暇があり、プライベートの時間もしっかり確保することができます。また、「永年勤続表賞」といった報奨金支給もあり、腰を据えて長く働く社員への還元もしっかり整っています。|
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成