具体的な業務内容
【大阪/門真】経理担当 ※転勤無し/パナソニックG/福利厚生充実/働き方◎
<パナソニックGの基盤/社会貢献度の高い事業/充実した福利厚生/働きやすい環境>
パナソニックGの安定基盤から社会貢献性の高い福祉事業を展開している同社にて、経理業務をお任せいたします。
■入社後お任せしたい業務:
・入金管理
・債務管理
・仕訳
・月次決算補助
■ゆくゆくお任せしたい業務:
・現場巡回
・監査対応
・コスト削減や業務効率化の推進
※税務申告は、外部(パナソニックグループ内)で行っており、税務的判断に困る場合は顧問税理士に確認をしていますのでご安心ください。
■組織構成:
大きく3つのグループに分かれております。
全体の管理と主に介護サービスと本社の実務も取りまとめている部長代理が1名。
◎流通部門(福祉用具の製造や販売をしている部門)
・主任2名
・メンバー4名
◎介護サービス部門
・メンバー3名
◎本社部門
・主任1名
■企業魅力:
介護が必要な方の人数は今後も増え続けることが予測されており、個人宅のバリアフリー化に伴うリノベーションの需要が非常に高まっております。そのような中、一人一人が安全かつ快適に、それぞれの状況に合わせた環境をを整えるという需要が非常に高まっております。
そして、当社では介護事業×リノベーション事業を行っているため、介護が必要な方にとってどのような環境が過ごしやすいのかを把握した上で、リノベーションが実現できるため、右肩上がりにご依頼を頂いている状況になっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成