具体的な業務内容
【新宿】総務・経理・庶務担当◇社員・パートナーのアシスタントをお任せします◇
〜総務・経理・庶務等の業務経験をお持ちの方へ/フレックス/年休125日/在宅勤務可(週2日)〜
■募集背景:
経営企画部にて新ポジションの募集です!
BDO社会保険労務士法人は、2022年4月に税理士法人より独立し、人数は設立時より6倍にまで増え、事業が拡大しています。日々、多岐にわたる業務を行う社員・パートナーの仕事を円滑に進められるようアシスタントとして、新たなスタッフを募集いたします。
■業務内容:
社内の総務経理業務を幅広くお任せします。
・銀行振込業務(給与/賞与/退職金、所得税/住民税、経費支払)
・勤怠システムの運用
・人事関連システムの運用(労務管理、マイナンバー、年末調整等)
・福利厚生事務(健康診断の手配、医療費補助計算・集計など)
・各種証明書発行業務
・データ収集/登録/作成
・ダブルチェック作業
・総務経理事務、等
■組織構成:
社労士法人全体:60名弱(うち女性9割)
■当社について:
当法人は、BDOインターナショナルに加盟し、日本企業の海外進出や外国企業の日本進出を総合的にサポートしています。BDOグローバルネットワークを活用し、クライアントのグローバルビジネスをワンストップでサポートできることを強みとしたプロフェッショナルファームです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成