具体的な業務内容
【尼崎・転勤無】一般事務★未経験◎/9月までに入社可能な方/休125土日祝/残業少なめ/女性活躍中
\この求人のポイント/
(1)働き方◎!
●残業少なめ
⇒事務担当の残業時間はほぼ無く、定時退社が基本です。全社員平均残業時間も14時間となっており、非常に働き方が良い職場です。
●子連れ出勤OK
⇒従業員の声を反映し、より働きやすい環境を随時整えていきます!
(2)女性が活躍できる会社!
当社は、「大阪市女性活躍リーディングカンパニー3つ星認証」を頂いております。建設業としては珍しく女性が半数の職場で、「女性が活躍し続けられる組織づくり」「仕事と生活の両立(ワーク・ライフ・バランス)支援」について積極的に推進し、全従業員が働きやすい環境作りを目指し、建設業をより盛り上げていけるよう取り組んでいきます!
(3)転勤のない地域密着!
・兵庫・尼崎で町の電気屋としてスタート!
・60年以上の信頼と実績で、全国700以上の協力会社と提携を結ぶほど成長した現在でも、地域密着企業として、尼崎市や兵庫県との地域貢献活動に参加!
■業務内容
阪神間エリアでの電気工事をメインに行う当社にて、施工管理職のサポートとして工事に関する書類作成・工事に必要な材料の発注などの業務をお任せします。
■業務詳細
◎材料の発注
◎現場の安全管理などに関する書類作成
◎代理店への見積もり依頼
◎工事の原価管理
◎その他の事務業務等
◎社内在庫の管理
◎工事関連の書類作成
◎工事見積もりの作成
◎協力業者の労務管理
■働き方
・完全週休2日制(土日祝)
・残業無し
・年間休日125日
・出張・休日出勤無し
・平均有給休暇消化率:8.5日
■地域貢献について
当社は、地域貢献活動として尼崎市民まつりや武庫まつりなどのイベント時に子どもたち対象の「電気の学校」を開催したり、中学生などにSDGsへの取り組みについて授業を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成