具体的な業務内容
【小田急/参宮橋】【未経験歓迎】事務◆派遣コーディネーター職/残業少/年休125日/大手取引多数
〜業界・職種未経験歓迎の事務職/気配り力がキーポイント/大手取引多数/残業5〜10h/土日祝休み〜
■業務内容:
大手ハウスメーカーや大手ゼネコンを中心に取引をしている同社にて、人材派遣(技術系・事務系)の営業事務をお任せいたします。主に、営業が獲得した案件に対して人材のマッチングや書類作業等を行っていただきます。
【具体】
・書類関係のご対応:
契約書・請求書作成対応や、営業担当者のフォロー等を行っていただきます。
・派遣求人票の作成:
企業様が求めている方とマッチできるように、求人票を作成していただきます。
・案件アサイン:
応募者が、企業様の求める人物像/スキルと合っているのかを、お電話でヒアリングし、適切な案件にアサインしていただきます。
■入社後:
未経験者の方からでも始められるマニュアルをご用意しております。分からないことがあれば、先輩社員・従業員に相談していただき、一緒に解決をしていきます。
■魅力:
・当社は建築業界に強く、大手とのお取引も多数あり業績も右肩上がりの会社です。会社と共に成長していきたい方、大歓迎です。
・年間休日125日の土日祝休みで月残業平均5~10時間の為、日々オンオフのメリハリを付けて働く事が可能な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成