具体的な業務内容
【静岡市・未経験歓迎】店舗スタッフ◆年休120日/福利厚生充実/60年以上続く国内最大級の会社
〜アクセサリー・婦人服飾雑貨/全国に500店舗以上・海外にも出店/育児休業・介護休業取得実績あり〜
■業務内容:
まずは店舗スタッフとして発注・品出し・接客・レジ打ちなどの業務をお任せします。
■キャリア想定:
・1~3年店舗スタッフ業務
・2~3年店長業務 の後エリアマネージャーになっていただくことを想定しています。
※小売り業界で店長やエリアマネージャーを経験されているようなご経歴の方は1,2年でエリアマネージャーになっていただくことも考えられます。
■エリアマネージャーの業務詳細:
・シフト組み
・販売計画作成と遂行
※5年ほどでエリアマネージャーになっていただくことを想定しています。
■働く環境:
残業手当や出張手当、産休育児休暇など各種福利厚生を完備しています。残業は基本的に行わない方針です。時間内できっちり集中して働いています。アクセサリーや雑貨の従業員割引もあります。社員の定着率も高く、安心して長く働いていただける環境です。
■当社の魅力:
◇自分にとって「大切なひとつ」を選ぶ人の顔は誰もが輝いています。私たちはそんな輝き・ときめきを大切にし、美への思いを後押しします。私たちは、日々得られる様々な情報を整理し、統計を立て、可能性を検討し、ユニークな試みも取り入れながらアクセサリーを創り出します。 品質を保つためのこだわりも欠かしません。
◇海外から日本のお客様へ選りすぐりの商品をお届けするとともに、自社企画商品を国内外の工場で生産することにより、高品質な商品をお求めやすい価格で提供しています。また中国・香港・台湾・ベトナムなどのアジア諸国へ、質にこだわったmade in japanの商品、日本の優れたファッション性を発信しながら、ワールドワイドな企業へと邁進してまいります。
◇ムカイは直営店舗展開と、パートナーショップ展開を事業の柱としながら、新業態の開発、EC事業、卸売り、輸出、関連品種の付加など、更なる事業展開を目指しています。私たちは常に普遍的価値を磨き続け、お客様のニーズに即応できる体制と、他社にないオリジナリティーを構築するためワクワクしながら、止まることなく挑戦し続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成