具体的な業務内容
【板橋/未経験歓迎】一般事務 ◆国内シェア50%の業務用ミキサー/大手洋菓子店で導入実績多数
◆◇山崎製パンやシャトレーゼなどの有名洋菓子店の取引多数/国内シェア50%以上/創業者は甘栗加熱装置発明者/残業月平均5時間・年休123日◇◆
■業務内容:
大手洋菓子店等に多く導入実績を誇る業務用ミキサー製造を行う当社にて、営業部、生産管理部などを総合的に管理する事務業務をおまかせします。
・部品発注、納品書受け入れ等の生産管理
・棚卸しを含めた在庫管理、製品発注
・電話応対、PC入力(Excel Word)
・部品手配、見積作成、請求書・納品書作成
・営業のサポート業務(資料作成等)
■安心の研修体制:
先輩社員と一緒に業務を進めていくと同時に、知識の習得も行って頂きます。いきなり幅広い業務に携わることはなく、少しずつ覚えて頂きます。不明点も先輩社員がしっかりフォローするのでご安心下さい。
■配属先情報:
管理部は男性1名/女性6名(31〜59歳)の7名で構成されております。長年在籍している社員も多く、長期的にご勤務できる環境です。
■当社の魅力:
国内のシェアが50%で、競合も少ないのが特徴です。売り上げも安定しており、山﨑製パン、シャトレーゼ、モンテール、石屋製菓のような大手顧客をはじめ、多くの洋菓子メーカー店等で導入頂いております。また、モノづくりの最初から最後までに携わることができるのも魅力の1つです。国内のシェアが50%の理由は、長年の付き合いと、製品の質の高さです。また当社の技術はNHK総合テレビ「超絶・凄ワザ!」で紹介され、「ふわふわ!対決」で優勝したこともございます。品質の高さと丁寧な対応が選ばれている秘訣です。
■就業環境:
残業時間は月平均5時間、年間休日123日と長期的に働ける環境が整っています。離職率も低く定着している社員が多いのも特徴です。ボーリング大会や花見、野球チームなどの社内行事もあり、社員同士でコミュニケーションがとれる場もしっかりご用意しております。
■勤務地:
※バイク通勤可、マイカー通勤不可(個人的に近くの駐車場を借りるならマイカー通勤可)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成