• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社TRIAD(トライアド)の求人情報(【外苑前徒歩1分】役員専属のドライバー★業界未経験者OK!職種未経験者OK!/年休129日【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社TRIAD(トライアド)

    【外苑前徒歩1分】役員専属のドライバー★業界未経験者OK!職種未経験者OK!/年休129日【dodaエージェントサービス 求人】

    【外苑前徒歩1分】役員専属のドライバー★業界未経験者OK!職種未経験者OK!/年休129日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/07/24
    • 掲載終了予定日:2025/10/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【外苑前徒歩1分】役員専属のドライバー★業界未経験者OK!職種未経験者OK!/年休129日

    ■業務概要
    代表をはじめとする当社役員専属のドライバーとして、以下の業務をお任せします。
    代表や役員を支え、信頼される”縁の下の力持ち”として、長くご活躍いただける方をお迎えしたいと考えてます。
    また、送迎や車両管理以外の時間については、人事総務部の一員として、庶務・事務業務にも携わっていただきます。
    事務業務については、スキルやご経験に応じて徐々にお任せしていく予定です。

    ■業務詳細
    〇ドライバー業務(メイン業務)
    〈役員の送迎〉
    ・都内を中心に自宅〜本社間、取引先や会食先などへの送迎
    ・送迎スケジュールは、役員と直接LINEで連絡・調整
    ・使用車両:レクサスLMなど(左ハンドル車を含みます)
    〈車両管理〉
    ・洗車、車内清掃、給油
    ・定期点検、整備の手配など

    〇人事総務部での庶務・事務業務
    ・車両購入に関する事務(必要書類準備、書類作成、契約・支払手続き)
    ・役員の経費精算、各種支払手続き
    ・備品や消耗品の発注・管理
    ・社内文書の作成・管理
    ・社内イベントの準備・運営
    ・電話応対・来客対応
    ・その他、人事総務部門に関わる庶務的サポート業務

    ■働き方
    土日祝休み、年間休日129日(2025年)、残業月20時間以内と非常に働きやすい環境です。
    また、社員のほとんどが私服で勤務をしております。
    会社として時差出勤を推進しており、出社時間や退社時間は柔軟に調整できます。
    残業もほぼなく休日もしっかりと取れ、離職率も低く、好待遇な環境です。

    ■当社の強み
    〇不動産仕入・販売の強いネットワーク
    ・大手不動産/金融業界等でキャリアを積んだメンバーが、独自のネットワークを持ち膨大な不動産案件情報に日々接しています。
    〇課題解決能力
    ・AM、PM会社出身者のメンバーや開発部門が中心となり外部専門家とも連携の上、難易度の高い不動産やストラクチャー等に関する課題を解決しています。
    〇資金調達力
    ・銀行での資金調達に加え、業務提携先不動産クラウドファンディング「COZUCHI」融資型クラウドファンディング「COMMOSUS」を通じた直接金融によるスピード感のある資金調達を可能としています。


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件 〜業界・職種未経験歓迎です!〜
      ・普通自動者運転免許(AT限定可)
      ・安全運転に自信があり、落ち着いて対応できる方

      ■歓迎条件
      ・役員送迎などのドライバー経験がある方
      ・接客業やサービス業などでの実務経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区南青山2-26-1 D-LIFEPLACE2F
      勤務地最寄駅:銀座線/外苑前駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:00

      <その他就業時間補足>
      ※役員のスケジュールに合わせて柔軟に勤務いただきます。
      ※早朝や夜間に送迎を行う場合あり。

      給与

      <予定年収>
      450万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):318,175円〜388,883円
      固定残業手当/月:56,825円〜69,450円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      375,000円〜458,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スタート年収は経験・能力により考慮します。
      ※残業20時間以上の超過分は別途支給
      ■昇給:年1回(2月)
      ■賞与:年1回(2月)※会社業績と本人の会社への貢献度合に応じて支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇6日〜11日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数129日

      有給休暇
      夏季休暇
      GW休暇
      年末年始休暇 等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:一律30,000円/月を支給
      社会保険:補足事項なし

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・スキルアップ支援制度:上限を10万円とし、業務に必要な資格講習費用や受験費用を補助
      ・書籍購入費補助制度あり


      <その他補足>
      ・産前・産後休業、育児休業 取得実績あり(育休復帰率100%)
      ・設置型軽食サービスにて軽食購入費補助
      ・プラチナウィーク制度(有給休暇5日間有給消化推奨)
      ・子の看護等休暇・介護休暇 有給にて取得可
      ・飲料水等(水、お茶、ジュース、コーヒー、お菓子)は会社負担で無料で利用できます。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社TRIAD(トライアド)
      設立 2011年9月
      事業内容
      ■事業内容:不動産投資事業/不動産開発及びリノベーション事業/不動産管理事業/不動産特定共同事業

      ■会社方針:「ひととまちの未来をカラフルに」
      当社は2011年の創業時から、老朽化が進み安全上建替が必要な建物や相続等により複雑化した権利状態の不動産に着目し、投資活動を続けてきました。このような不動産は、担保評価の観点から銀行での資金調達が難しく、都心部の好立地でも時代の変化に対応できない取り残された不動産として数多く存在しています。当社は、このような不動産を対象に、不動産クラウドファンディング「COZUCHI」融資型クラウドファンディング「COMMOSUS」と連携し、直接金融を通じた資金調達をメインに行い、潜在価値の高い不動産への投資をスピーディーに取引しています。創業時社員数名でスタートした当社ですが、現在では40名の社員にて構成され、様々なキャリアの社員が専門性を発揮し事業を行っています。今まではバリューアップが完了した土地をデベロッパーに販売することが多くありましたが、直近では自社開発にも注力しており、複数の自社開発プロジェクトが進行中です。

      ■当社の強み:
      〇不動産仕入・販売の強いネットワーク
      ・大手不動産/金融業界等でキャリアを積んだメンバーが、独自のネットワークを持ち膨大な不動産案件情報に日々接しています。
      〇課題解決能力
      ・AM、PM会社出身者のメンバーや開発部門が中心となり外部専門家とも連携の上、難易度の高い不動産やストラクチャー等に関する課題を解決しています。
      〇資金調達力
      ・銀行での資金調達に加え、業務提携先不動産クラウドファンディング「COZUCHI」融資型クラウドファンディング「COMMOSUS」を通じた直接金融によるスピード感のある資金調達を可能としています。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】24,334百万円 【経常利益】928百万円
      従業員数 50名
      本社所在地 〒1070062
      東京都港区南青山2-26-1 D-LIFEPLACE2F
      URL http://triad.company
    • 応募方法