具体的な業務内容
【神田】営業※メンバークラス〜転勤無/年休121日/残業基本無/マスク等の日用品/商品企画にも携わる
〜事業拡大のため積極採用/毎年2〜3倍の成長率/大手ドラッグストアチェーンとの取引拡大中〜
■会社概要:
不織布マスク、フェイシャルタオル、ペーパータオル、ペットシーツ等をオリジナルブランド「グディナ」として展開。
2022年に「グディナ」ブランドを立ち上げ、海外のネットワークや国際物流のノウハウを活かして、高品質でリーズナブルな価格の不織布マスクを発売しました。現在、衛生品・日用品をドラッグストア中心に展開しており、今後は健康食品を含めた新規カテゴリーにも進出し、新たな販路拡大も計画しています。
■業務内容:
自社ブランドの更なる成長と販売拡大を目指す営業をご担当いただきます。状況に応じて商品開発やブランド育成、ビジネス機会の創出もお任せします。
■具体的には:
事業強化を図るフェーズのため、日用品・健康食品の商品ラインナップ拡充を目的とした以下業務をお任せします。
・ドラッグストア、スーパー、ホームセンター等への商品の提案活動
・商品開発への参画
・ブランド育成を通じた取引拡大
・社内外コミュニケーションによるビジネス機会の創出
■商品展開:
グディナとはGood enoughを語源とし“リーズナブルで高品質な商品をお客様にお届けしたい”との思いを込めています(JIS規格適合済)
お客様から「グディナの商品は低価格かつ高品質で最高」「日常使いにはグディナが一番」といったうれしい声をたくさんいただいており、流通各社からの評価も高くシェア拡大中です。
■配属先について:
営業部は3名(40代〜50代中心)で構成されており、今回の増員強化部署です。あらゆる環境下においても課題解決を通じて目標達成できる人材を求めています。
業界未経験者の方でもOJT研修等を通してサポートしますのでご安心ください。
■頑張りを正当評価:
実力次第ではキャリアアップできます。入社3年目、20代で専務に抜擢された社員もいます(年収300万円近くUP)
■当社について:
当社は創業以来、日用品・化粧品を中心に幅広い商品を扱う国際貿易企業として成長してきました。2020年よりメーカー事業を立ち上げ、衛生品・日用品の自社ブランドを展開し、2021年には埼玉県戸田市に事業所兼倉庫を構えました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成