具体的な業務内容
【JR東日本G】自動販売機の運用管理業務 ※リモート可/年間休日122日/残業20H程度/フレックス
【未経験歓迎/エキナカ設置アキュアの自販機の運用管理/フレックス制/リモート勤務可能/社会貢献性高くやりがいあり/残業20時間程度】
当社がJR構内に設置しているアキュアの自販機の運用管理を主に行っていただきます。ご本人の経験に応じて下記内容をお任せします。
■担当業務:
・同社が運営する自販機や関連設備の管理、運用
・システムへのデータ登録
・書類(各種申請書、見積書等)作成、請求支払い処理
・社内、社外との作業日程、内容の調整など
同社はJR東日本のエキナカを中心に約10,000台の自販機を展開しているため、管理するエリアも広範囲です。自販機の設置やメンテナンスなど業務によって協力会社は複数社に渡り、さらにエリア毎でも異なるため、大きな視点を持って働くことが重要です。受け身の姿勢ではなく、自ら積極的に動くことで、正確かつ効率的な業務遂行ができる方を求めています。
■組織構成
8名(正社員のみ数)
未経験の入社でも先輩社員からのフォロー・サポートできる環境なのでご安心ください。
■キャリアパス:
ジョブローテーション制度を採用しています。同社はJR東日本グループの飲料事業を一手に担う会社のため、オリジナル飲料の製造業、JR東日本グループ会社が運営する各店舗等への清涼飲料の卸売事業、自動販売機を通じた小売り事業を展開しています。年に1度、今後のキャリアを考える面談の場があり、将来的な希望を伝えることができます。
■新規事業開発:
同社はJR東日本のエキナカを中心に自販機事業を展開していますが、将来的な更なる成長を考え、JR東日本グループ外への展開・自販機以外の事業展開を見据えています。すでにJR西日本エリアでのオリジナル商品の販売や、ウォーターサーバー事業などを新たに展開しており、その他海外への展開もスタートしています。また、「ハンズアップ制度」というものがあり、自分自身で考えたものを提案できます。本人の意思を最大限尊重しているので、チャレンジングなことが好きな方にはとてもよい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例