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    • 株式会社リロケーション・インターナショナル の求人情報(海外赴任・海外出張手続き<英語力を活かす>オペレーション・コーディネーション業務◇東証プライム上場G【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社リロケーション・インターナショナル

    海外赴任・海外出張手続き<英語力を活かす>オペレーション・コーディネーション業務◇東証プライム上場G【dodaエージェントサービス 求人】

    海外赴任・海外出張手続き<英語力を活かす>オペレーション・コーディネーション業務◇東証プライム上場G【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/24
    • 掲載終了予定日:2025/10/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    海外赴任・海外出張手続き<英語力を活かす>オペレーション・コーディネーション業務◇東証プライム上場G

    ◇◆東証プライム上場リログループの安定基盤◎/英語力を活かした業務にキャリアチェンジ◎◆◇

    ■業務内容:
    新サービスとして「海外への短期派遣サポートサービス」の運用を控えており、海外赴任手続き・海外出張手続きにおけるオペレーション・コーディネーション業務をお任せします。

    ■具体的には:
    ◇ビザ手続き
    ◇航空券手続き(コーディネート)
    ◇保険手続き(コーディネート)
    ◇海外での住居手配(※英語対応の可能性大)
    ◇家具手続き
    ◇レンタカー手続き
    ◇日本国内の空家管理
    ◇ペット預かり など
    ※また、上記項目の進捗管理や費用精算も含まれます。

    ■リロケーションサービスについて:
    転勤などによって発生する持ち家の管理や赴任手配、出張手配などの業務を代行するサービスです。グローバル化が進み、日本企業とその人材が世界に進出し、国境超え移動する時代が到来している中で、企業・人材が最高のパフォーマンスをだす為に、非常にニーズが高まっています。当社は、ここに日本でいち早く目をつけ事業化した会社で、現在業界でトップクラスです。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業種未経験・職種未経験歓迎>

      ■必須条件:
      ・語学力(英語)をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・不動産仲介経験者
      ・海外不動産取り扱い経験

      <語学力>
      必要条件:英語中級

      <語学補足>
      ■英語力:メールでのやり取りが問題なくできるレベル

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル3F
      勤務地最寄駅:東京メトロ副都心線/新宿三丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      可能性が0ではないという意味です。基本的にはありません。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:45〜17:30 (所定労働時間:7時間45分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      420万円〜560万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):175,000円〜275,000円
      その他固定手当/月:50,000円
      固定残業手当/月:75,000円(固定残業時間42時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜400,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の給与や、経験・能力を充分に考慮し、決定します。
      ■その他固定手当:営業職手当
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(5月・11月)※業績・個人目標管理の評価による

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■土日祝休(年に数回土曜日出社するケースがあります。)
      ■年末年始、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇 等
      ■産前産後休暇(取得・復職実績あり)、育児休暇(取得・復職実績あり)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:確定拠出年金制度(401k)適用

      <教育制度・資格補助補足>
      ■基本的にOJT中心
      ■資格手当:宅建(15,000円)、他建築士、旅行主任など

      <その他補足>
      ■従業員持株会制度
      ■グループ会社共通四半期表彰制度(インセンティブあり)
      ■決算賞与
      ■社員共済会
      ■福利厚生倶楽部法人会員
      ■資格手当(宅地建物取引士15,000円/月、総合旅行業務取扱管理者10,000円/月)
      ■退職金前払手当
      ■グループ内起業支援制度、グループ内公募制度 等
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も待遇に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社リロケーション・インターナショナル
      設立 2005年06月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・赴任手配アウトソーシングサービスの提供
      ・「海外赴任navi」「海外赴任コンタクトデスク」の運営
      ・海外・国内出張手配アウトソーシングサービスの提供
      ・「GlobalStation」「BTMコンサルティング」の運営
      ・外国人駐在員受入れアウトソーシングサービスの提供
      ・海外赴任規程アドバイザリーサービスの提供
      ・海外物件手配サービスの提供
      資本金 75百万円
      売上高 【売上高】142,908百万円 【経常利益】30,437百万円
      従業員数 572名
      本社所在地 〒1600022
      東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル3F
      URL https://www.relocation-international.co.jp/
    • 応募方法